レンタルサーバー
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 ロク  -  2007.02.08.Thu / 13:15 


最近全くと言っていいほどネタがない・・・。
更新することに意義があるのは分かってはいるけれど、どうしていいのやらっと今日も思案しておりました。
そこで思い立ったのは、そういえばロクが一才になったお祝いに、小さい時の写真を引っ張り出そう企画(発想が貧困)。
今日はかなりな親バカブログなので、見ない方がいいかもよ。
0208-2.jpg

こちら、3月にブリーダーさんへ問い合わせた時に頂いた写真です。
1月30日に♀3♂1兄弟姉妹で生まれてきました。
姉さん達(妹かな?)札幌と高知で幸せに暮らしてます。

0208-2a.jpg

3月の半ばにブリーダーさん宅にお邪魔した時の写真です。
とっても可愛い♀とどちらにしようか迷ったのよね。
すずを迎えた時、ハルさんがカサブタだらけになるほど噛まれていたので、今回は♂の方がいいのかもねぇということで、ロクを迎えたのでした(思惑通りハルはカサブタだらけになることなく、ロクが傷だらけになってたな)。

0208-3.jpg

こちらは4月の始めに撮った写真。
耳が立派に立ちました。
今と耳と顔のバランスが変ってない様な・・・。

0208-4.jpg

今よりフレブルらしい体格に見えるのは気のせい?
この時はもう姉妹達は全員旅立ってしまい、一人ぼっちだったよね。



うちに来た日の映像です(長いよ~)。
まだハルにも会ってないのよね。

0208-5.jpg

こちらは引き取り翌日。
ロク小さ~い。
ハルが大きく見えるよ。
確かに今のハルよりは400gくらい大きいけどね。
この後ハルは下痢が続いて、痩せ細っていったよね・・・。

で、見返してみて思ったのですが、大きくなってシミは増えたけど、あんまり顔が変ってないなっと。
もともと老け顔だったのかなっと。
来年の誕生日の写真と比べたら、パピーらしく見えるといいけど・・・。
No.181 / ワン / COM(6) / TB(0) / PAGE TOP△

親バカと言われたら・・・見ずにはいられません(笑)。
だって、かわいいも~~~ん。
ロクちゃん、成長してるね~~~。
後ろ姿の肉のたぶつき、たまりません♪

★ From tommy
2007.02.08.Thu / 14:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

悲しい位早いでしゅよね~(苦笑)
色々、ありましたね~(またまた遠い目!笑!)
パイドの子が欲しくなっちゃいましたぜ。
いっそ全色揃えるか!?ふひゃひゃ・・・

沖縄に行ったら綺麗な写真撮れるの!?
んじゃ、行くっ!(笑)
って、しつけ教室もパピパテと合わせて参加する事に
したから、もうちょびっと待ってたもれ・・・
それと、玄米ドリンクは、フレブル友が
気になってたようなので、おいしいのかなぁって素朴な
疑問だったんでしゅ。
でも、そこまで美味しいって訳ではなさそぅですので、
そう伝えておきやすっ!
ぷっちさん、あにゃこさん情報サンキューでし♪♪

★ From まり
2007.02.08.Thu / 16:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

きゃははッ★
可愛いッパピコ時代♪
あにゃこさんがブリーダー宅に行かれてた頃の事覚えてますょ☆
もぅ1年経ったのねぇ~!
なんか~あッと言う間じゃないッ?!

★ From B.Bママ
2007.02.09.Fri / 01:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

あのムチムチの後姿は1ヵ月半くらいのときなんです。
このころはこんなにムチムチしてたのに、どんどんスレンダーになっていく・・・。
ご飯が足りないのでしょうか?
でも、沢山食べさせるとお腹壊すんですよね・・・。

★ From あにゃこ
2007.02.09.Fri / 13:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

本当に早かった~。
まぁ、うちに来てから一年って訳じゃないからだと思うんだけどさ。
いろいろ相談にのってくれてありがとうね。
相談より愚痴の聞き役って感じだったよね。
きょうこさんが来年の2月にって言ってたから、まりさんも一緒に来ればいいよ(勝手に決めてる)。
天気悪いけど、2月ならプロ野球のキャンプが楽しめるよ~(ソフトバンクは宮崎か・・・)。

つまりは玄米はいらないってことなのね、がっかりよ。

★ From あにゃこ
2007.02.09.Fri / 15:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

そうなのよ、あっという間に1歳になりました。
ブリーダーさんのお宅へ行ったのが、昨日のことのようですよ(大袈裟)。
病気もせず、1歳になってくれてよかったです。
ブーちん、大丈夫?
ストレスが原因だったの?
再発しないといいね。

★ From あにゃこ
2007.02.09.Fri / 15:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 カレンダー 
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


 プロフィール 

あにゃこ

Author:あにゃこ
旦那(にゃお)の転職で横浜から沖縄に。
本島北部でフレンチブルドッグのハル(2003/08/20山形生ブリンドル♀)とロク(2006/01/30沖縄生パイド♂)の2ブヒとのんびり暮らしてます。





 台風画報 
 あにゃこへメール 

名前:
メール:
件名:
本文:

 カレンダー&アーカイブ 

CopyRight 2006 フレンチな生活 All rights reserved.

