レンタルサーバー
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 ついにっ!!  -  2007.02.06.Tue / 21:23 


今日も暖かい沖縄。
いつもお散歩はワンコに負担が掛からないように、薄暗くなってから行くのですが、今日はちょっと早めに(と言っても17時ですが)家を出ました。
0206-2.jpg

いつもの公園のビーチでいつもの様に散策するハルロク。
ロクは打ち上げられた枝を食べ出す始末・・・。

0206-3.jpg

ハルさんも熱心に漂流物の臭いを嗅ぎまくります。
いつもこんなことばかりしてるので、なかなか前に進めないんですよね・・・。いつも通りの散歩をしていた今日ですが、ちょっと違った出来事がっ!!

0206-4.jpg

ついに、ついにこの日が来ましたよ~っ!!
名護在中のフレブルさんに会ってしまいましたっ!!
フレブル密度が極端に低い沖縄北部。

0206-5.jpg

ハルさんを家に迎えてから3年と少々。
名護ではまったくフレブルの気配を感じなかった・・・。
でもいましたよ~っ!わーーい、わーーい。
このハンサムボーイ(今時こんなこと言う人いないよね)はブッチくん2歳11kg。
ハルロクに比べると、断然正しいフレブルっと言った感じで格好良かったな。

0206-6.jpg

いつもの様にハルさんはまったく興味を示してませんでしたが、ロクは大喜び。
何度も何度もブッチくんを誘って遊んで貰ってました。
とっても遊び上手なブッチくん。爪の垢をハルロクに飲ませたい・・・。
そしてそして、屋部にドッグラン併設のカフェ+宿が出来るという、素敵な情報も頂きました。
オープンしたらブッチくんと一緒に行けたらいいなぁ。
No.180 / ワン / COM(4) / TB(0) / PAGE TOP△

オイラにゃそんなキレーな夕日絶対撮れない・・・
撮る写真はいつもブレブレ・・・友達に「ブレ子」って
言われた事もあったなぁ(遠い目)

写真で見る限り、ロクちゃんは立派に遊べてると思うけど・・・
他犬に興味を示さないハルさんの爪垢が私は欲しいです。(笑)
上手に遊べないくせに、興味ばっかりあるアホな子を
持つ親はツライっすよ。(苦笑)

あ、質問あります。「玄米ドリンク」ってそっちには
普通に売ってるんですか?
そいでもって、おいしぃの?おせぇて下さい♪

★ From まり
2007.02.07.Wed / 17:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

まりさん 玄米ドリンク、私は苦手ですぅ
お子ちゃまだからかな?あれはオトナ(それもだいぶ・おばぁ&おじぃくらい)な飲み物です。

そ・し・て・♪
ブッチくんっていうんだぁ。(興奮)
なんとも可愛いらしい^^
前に会ったピットくんにも似てる~
何キロか聞いた?笑

え~!!屋部にぃ??♪
屋部は友達の実家があります。
楽しみ楽しみ♪
あにゃこさん達近くていいなぁ♪
是非行きましょう

★ From ぷっち
2007.02.07.Wed / 18:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ブレ子って、なんかいいなぁ。
これから使わせて頂きます。
あの夕陽の写真は結構まだあかるい時にとってるの。
だからぶれないのよ。
沖縄来ると陽射しが強いので、あんまりぶれなくなるよ。
試しに騙されたと思って撮影会しに来てみてよ~。

ロクはさ、本当にすぐに歯をむき出してガウガウするの。
この日もベルジアンタービュレン8歳♂にマジな喧嘩売ってたし。相手は何もしてないのによ~っ!!
実際に会ったらねぎ&しぃ&まりがドン引きする光景が目に浮かびます。

玄米飲みたいのね。
分かったわ、あまがしとミキも一緒に送ってあげる(今、いらないからっ!て言ったでしょ)。
要冷蔵じゃなかったよね・・・。
他に欲しい物会ったらリクエスト受けるよ~。

★ From あにゃこ
2007.02.08.Thu / 13:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

私も玄米飲みきる自信がないです・・・。
友達が沖縄来た時、やけに薦めてみたりするけど、自分では買わないなぁ。

ブッチくんね11kgって。
ピット君より小さいよね。
大きさはロクと変らないけど、ガッチリしてました。
毛も柔らか~でさ、性格も良いのよ~。
間違ったフリしてロクと交換しちゃおうかと思ったもんね。
メール交換したので、今度遊ぶ時(偽フレンチの集い)誘ってみようと思ってます。

★ From あにゃこ
2007.02.08.Thu / 13:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 カレンダー 
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


 プロフィール 

あにゃこ

Author:あにゃこ
旦那(にゃお)の転職で横浜から沖縄に。
本島北部でフレンチブルドッグのハル(2003/08/20山形生ブリンドル♀)とロク(2006/01/30沖縄生パイド♂)の2ブヒとのんびり暮らしてます。





 台風画報 
 あにゃこへメール 

名前:
メール:
件名:
本文:

 カレンダー&アーカイブ 

CopyRight 2006 フレンチな生活 All rights reserved.

