レンタルサーバー
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 からっぽ。  -  2007.01.26.Fri / 14:15 


去る火曜日、ロクは無事に「からっぽ(空袋)」になりました。
0126-2.jpg

お迎えは18時以降と言われていたのに、16時前に動物病院から入電。
ロクに何かあったのかと思い少々ビクビクしながら電話に出ると、もうお迎え大丈夫とのこと。
16時過ぎに病院へ着くと、奥のほうからワンコの泣き声が・・・。
ずーっとずーっと、ワンワン、ワォ~ン、キャオ~ン、ギャ~~っと叫び続け、止むことがありません。
これってどう聞いても、ロクの声だよ・・・。

0126-3.jpg

お迎えが早くなったのはこのせいかもっと思いつつ、ロクを引き取ったのでした。
ちょっと恥ずかしかったな。
こんな調子じゃ、飛行機乗せられないよ(予定はないけど)。
まぁ、術後も元気なのはよかったけどさ・・・。
No.178 / ワン / COM(15) / TB(0) / PAGE TOP△

ロクちゃん、無事に手術終えて、よかったね!!
ちょっと大人になるのかなぁ(=^▽^=)
奥から、声が聞こえてくるなんて、かわいいなぁ。
これからのロクちゃんに、期待ですね!!

★ From tommy
2007.01.26.Fri / 19:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

無事終了よかったです~!
オツカレちゃま、ロクちゃん!

うちの珍獣達は術後も全く変わらず暴れてたので
かなり冷や冷やしました。
ロクちゃんはビックリして泣いてたんだろうね。
頑張った頑張った!

そうそう、うちの豚さん達の口臭最近ウ○コのニホヒです。
居ない時に限って、モフモフしてるんだもん・・・
ホルモンのニホヒならまだ良いカホリです。苦笑。

★ From まり
2007.01.26.Fri / 20:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

無事に帰ってきましたね
良かった良かった

きっとさみしかったんだろうねぇ
「おかあちゃん おかあちゃん~」
って感じで けなげぇ~
かわいいなぁ ロクちゃん

★ From きょうこ
2007.01.27.Sat / 00:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

v-16・・・・・言い忘れました 
沖縄の思い出犬マンガでロクちゃんとハルちゃん使わせていただきます
もしへんなのあったら削除しますので言ってくださいね

★ From きょうこ
2007.01.27.Sat / 01:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ウェルカム トゥ~ ダァッ KARABUKURO WORLD!!

From SANTÉ

★ From ぷっち
2007.01.27.Sat / 11:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ロクちゃん、無事に終わってよかったです!!
なんだかあったかそうな日差しですね~。
わたしもそんな陽だまりの中、昼寝したい・・・・。
寝るんかい!!
突然ですが、たま&まゆ来週引越しです。
ほんとは沖縄に引っ越したいところですが、
今回はあきらめました。
また落ち着いたらご報告にうかがいます!!

★ From まゆ
2007.01.28.Sun / 21:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

手術無事終了して…良かったですねッ♪
『キュンキュンキャンキャン』鳴ける程
元気って事かしら?!
きっと『それ』で早く引き取れたのねッ★

それにしても…とっても可愛らしい画像だねッ♪
ハルちゃんイイ顔してるッ☆

★ From B.Bママ
2007.01.29.Mon / 02:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ロクちゃんっっ。
とうとうカラブクロ仲間になったのねっ。
はぁ~無事に終了してなによりです。
ほんっと、待ってるときってたまったもんじゃないですよね。
元気でよかったよー。
新生ロクちゃん。何か変化が起きるかな??

★ From ゆうこ
2007.01.29.Mon / 22:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

はい、お陰様で無事空袋になりました。
今のところ、大人になった感じは一切ないですね~。
去勢すると太ると思っていたのですが、今は手術前より痩せてます。なんでだろう?
全然可愛いくないですよ~、あの声聞いたら絶対引くと思いますっ!!

★ From あにゃこ
2007.01.31.Wed / 00:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

お陰様で無事終わりました。
心配してくれてありがとうね。
トンコツラーメン食べるたびに、ハルの臭いがするって思って美味しさが半減したから、ホルモン食べてもロクの臭いがするってなりそうで嫌なのよね・・・。
まぁ、そんなに食べる機会はないけどね。
パピーパーティってどんなことしたの?

★ From あにゃこ
2007.01.31.Wed / 00:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

全然可愛くないってば。
待合室で待ってるとき、ふと気付いたら犬の鳴き声が聞こえて来てね、よくなく犬だなぁと思ってね、まさかっと思ってよく聞いてみたらロクだったんですよ・・・。
なんかもう、恥ずかしかったです。
ロクって気付いた瞬間に、私がソワソワし始めたので、待合室に居た人達に変な人と思われたに違いありません。
そうそう、浩司のブログ読みました。
確かにちょっとドキッとしましたが、頑張って「うちじゃないよ、うん」と自分に言い聞かせました。
「犬マンガ」大歓迎だす。
次回作にも期待大だす。

★ From あにゃこ
2007.01.31.Wed / 00:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

9ヶ月遅れでやっと空袋の仲間入りです。
サンテにぃにぃ、ご指南の程、宜しくお願い申し上げます(何を?)。
サンテくんは手術前のほうが大きかったよね。
ロクも大きくならないといいなぁ。

★ From あにゃこ
2007.01.31.Wed / 00:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

今週いよいよ引越しですか~。
大変ですが、程ほどに頑張って下さいね。
ロクはやっと空袋になったので、今度たまちゃんと会うときは、少しは落ち着いてると思います(そう願いたい・・・)。
1月と言えども、直射日光に当たると、確実に焼けますよ~、しかも暑い!
昼寝したら顔が赤剥けちゃうかも・・・。
沖縄にそう急いで引っ越さずとも、いつでも何日でもぷっち邸やうちに泊まって頂いて、沖縄満喫すればいいじゃないですか~。
こっちに長期いると、東京って便利だったなぁって心底思いますもん。

★ From あにゃこ
2007.01.31.Wed / 01:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

絶対余りの煩さに早めに連絡が来たんだと思います。
術後もとっても元気でしたよ。
吐くかなぁと思ってましたが、まったくそんな気配すらありませんでした。
実は2枚目の写真、ハルが砂肝ジャーキーを急いで食べて、咳き込んでるところなんです。
なのでよく見ると泡状の涎があるでしょ・・・。
汚くて恐縮です。

★ From あにゃこ
2007.01.31.Wed / 01:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

お陰様で無事、カラブクロに仲間入りさせて頂きました。
今のところ兆しも見えませんが、歩きションさえ治まってくれれば助かるんですけどね・・・。
そういえば、術後「うひょる」ことが多くなりました。何ででしょう?
ひとりでうひょうひょし続けて、ハルにもサンテくんにも引かれ気味です。

★ From あにゃこ
2007.01.31.Wed / 01:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 カレンダー 
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


 プロフィール 

あにゃこ

Author:あにゃこ
旦那(にゃお)の転職で横浜から沖縄に。
本島北部でフレンチブルドッグのハル(2003/08/20山形生ブリンドル♀)とロク(2006/01/30沖縄生パイド♂)の2ブヒとのんびり暮らしてます。





 台風画報 
 あにゃこへメール 

名前:
メール:
件名:
本文:

 カレンダー&アーカイブ 

CopyRight 2006 フレンチな生活 All rights reserved.

