レンタルサーバー
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 我慢できないの。  -  2007.01.19.Fri / 13:11 


うちのロク。
まったく我慢が出来ません。
したくなったらすぐ実行のワンなのであります。
0119-4.jpg

こちらハル。
ロクが来てから「ならぬ堪忍するが堪忍」を心がけてる(と思う)大人の♀。
なので、したくなっても我慢我慢なのです。

何を?と申しますと、トイレのことでございます。
ハルはロクが使っていると、モジモジウロウロしながら空くのを待ってます。
私の片付けが遅いと、三角になった眼で私を睨みます。
一方ロクはと言いますと、ハルが入ってるなぁと思うと、トイレの前や部屋の真ん中、処構わず「出すからね~」と平気でシッコもウ●チもしちゃうんです・・・。
催したら一時停止も出来ないらしい。
しかも「したよ~」と自慢気に駆け寄ってくるし。
一度も誉めたことないんですけどね・・・。
何を勘違いしてるんでしょうか。

0119-2.jpg

うちのトイレ、そんなに狭くないと思うんです。
むしろ広い方では、と。
二人並んですることだって、可能かとも思ったりして。

0119-3.jpg

試しにハルロク入れてみました。
やろうと思えば出来るよね・・・。
No.177 / ワン / COM(10) / TB(0) / PAGE TOP△

カクジツニデキマ~ス(^m^)

★ From かずぴろ
2007.01.19.Fri / 22:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

あー 出来ますね~
そういえばまえうかがった時も一緒には入ってなかったなぁ~
てゆ~か トイレ大きいな~って思ってました
優雅なトイレですよね

★ From きょうこ
2007.01.20.Sat / 00:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

うちの場合はモジモジするのはネギで、予告もなく
シャーーっってするのはしぃですけど。笑。
なので、最近はネギがしてる間(また長いんだ
チッコが。笑。)
骨のおもちゃとかで気をそらして、誘導してます。

肝臓のエコーはしました?
大きさが普通なら、まず一時的って考えて大丈夫と
思うけど・・・
小さい場合は、門脈シャントとか疑った方がいいかも。
でも、シャントの場合は、食後の嘔吐やふらつき
といった症状が少しは出ると思うから、まぁ
ロクちゃんは違うでしょうね~。
うちも来月血の検査しなくちゃ・・・(ドキドキ)

あ、スカジャン、ね。間違えやすいですね~。笑。

★ From まり
2007.01.20.Sat / 14:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

うん!
フタリ一緒に出来るねぇ~
その広さならッ☆
ウチはL型トイレの周りにもシートを敷いてるので
L型トイレにブーが…周りでブリンが…
一緒に用をたしてる時があります♪
それでも…ブリンはロク君と同じよぅな事を多々します。。。??

★ From B.Bママ
2007.01.21.Sun / 02:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

でかいっすね~!!
確かに二人で出来る・・・。
して欲しいっすね。(笑)
うちはポルクが未だに100%出来ないんですぅぅぅぅ。
ちなみにタオルケットやバスマットを臨時トイレと思ってるらしく、気持ち良さそうにやってくれます。
そして同じく「ご褒美くれ~」と走って来ます・・・。
その自慢げな顔がむかつく~。(笑)
★スカジャンに合ってますね~。
そしてハルちゃんの顔しか写らない角度、かわいいっす!かなりツボっす。

★ From 羽虎ママ
2007.01.21.Sun / 15:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

出来ますよね~。
要はやる気の問題?
海洋博公園、いいですよね。
うちも散歩へ良く行きますよ。
今度ご一緒しましょうね~(パフェもね)。

★ From あにゃこ
2007.01.26.Fri / 14:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ハルが大きなトイレじゃないと、外しちゃうんですよ・・・。
しかも回りに柵がないと、前足だけ入れてジャーっとか平気でするの。
なので、こんなに大きくなっちゃいました。
本当はトイレシートレギュラーサイズ1枚で済めばいいですけどね・・・。

★ From あにゃこ
2007.01.26.Fri / 14:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

これって、なんとかさせる手立てはあるのかなぁ。
大人になれば、我慢できる様になるとか?
全然関係ないんだけど、最近ロクの口の周りがホルモン臭いんだよね・・・。
ハルも若い頃はトンコツの臭いがしてたんだけどさ、ねぎ&しぃもそんな臭いすることある?

★ From あにゃこ
2007.01.26.Fri / 14:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

いいなぁ、ふたりでしてくれるんだ・・・。
うちも何時かそうならないかなぁ。
まぁ、ロクが我慢してくれれば、それで済むんだけどさね。
でも、二人一緒にシッコとかしてたら、可愛いと思うのよね~。

★ From あにゃこ
2007.01.26.Fri / 14:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

うちもロクは100%じゃないんですよ・・・。
急に「何で?」ってところでしたりして。
多分わざとじゃないかと思うんですよね。
気を引きたいときとかに、シャーって。
確かに気は引けるけど、シッコが気を引いててロクはシカトされてるんですけどね。
かなりなMと思われるので、そういうのが好きなのかも?
トイレ広いでしょ。
なので、サンテくんちへ遊びに行くと、ハルロクのためにトイレを普段の6倍くらいの大きさにしてくれるんですよ~。
それでも上手く出来ないときがあるんですけどね・・・。

★ From あにゃこ
2007.01.26.Fri / 14:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 カレンダー 
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


 プロフィール 

あにゃこ

Author:あにゃこ
旦那(にゃお)の転職で横浜から沖縄に。
本島北部でフレンチブルドッグのハル(2003/08/20山形生ブリンドル♀)とロク(2006/01/30沖縄生パイド♂)の2ブヒとのんびり暮らしてます。





 台風画報 
 あにゃこへメール 

名前:
メール:
件名:
本文:

 カレンダー&アーカイブ 

CopyRight 2006 フレンチな生活 All rights reserved.

