レンタルサーバー
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 頂きました。  -  2007.01.18.Thu / 17:30 
0118-1.jpg

お天気が悪かったので簡易こたつに入り、ハルロクとボーっとした午後を過ごしていると、素敵なものが届きました。
0118-2.jpg

凄いよハルさん、この角度から撮ると顔以外、何も写らないんだね~。
顔が大きい訳ではないから、体が小さいの?
体が小さいと言うことは、比率から言うと顔がデカイ?
そんな話はいいとして

0118-3.jpg

届いたのはこちらの渋いスカジャンでした。
名古屋のはるちゃんから頂きました。
去年の年末にお会いした際に、はるちゃんの着れないスカジャンがあるってことだったんですよね。
まさか、本当に頂けるとは・・・、嬉しいです。
ありがとうございました。

0118-4.jpg

フレブルとかガッチリした体型のワンコは、スカジャン似合いますよね~(ちょっと親バカ入ってます)。
試しにロクにも着せてみました。

0118-5.jpg

ロクは顔は大きいけど、胴がやたら長いからか、顔だけ写真にはならないんだなぁ。
と、言うことはやっぱり比率的にはハルの方が顔がデカイのかも?

0118-6.jpg

ロクも似合うね~。
よかったね、ハルさんが着ないときに借りようね。
去勢したら着れなくなるかもしれないけどさ・・・。
去勢しても余り大きくなりませんように。

きょうこさん、本当にありがとうございました。
お礼は沖縄でするからね~。
早く来てね。
No.176 / ワン / COM(5) / TB(0) / PAGE TOP△

スタジャン、似合ってるです~!
でもハルさんのが似合ってる気がする・・・
やっぱ番長なのか・・・(笑)

GPTは今で言うALTの事です。
やっぱネギと一緒ですね~。
食後に吐き気とかふらつくとか無ければ
まず一時的なものだと思われますょ~。

梅ヶ枝餅っすか・・・お土産で食べるのは
きっとおいしくないです~焼いてくれたのを
その場で食すのが正しい食べ方!(笑)
でも、行けるよう努力はしてみたいと思います。(汗)

★ From まり
2007.01.18.Thu / 18:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

このお洋服はスタジャン(スタジアムジャンパー)ではなく
スカジャン(横須賀ジャンパー)なのではございませんでしょうか。

ってゆーか、ハルのほうが似合ってるね。
スケバンだからだね★

★ From カスタマーセンター・モジャコ
2007.01.18.Thu / 19:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

突然の書き込みで大変失礼いたします。
また、この書き込みが、貴ブログ記事に対するコメントではないことを
あらかじめお詫びいたします。
(不適切な内容だと判断された場合は、ご面倒でも削除してください)

さて、ペットの総合情報サイト「ペット大好き!」の新コーナー
↓「みんなで作る!ブログで作る!ペットのほのぼのムービー劇場」は、
http://www.petoffice.co.jp/chg/index.cgi?pg=honobono/index.html
ペットオーナーのみなさまのブログに掲載された「ムービー」を
広くご紹介する、楽しいコンテンツです。
あなたがご自身のブログに掲載したムービーがございましたら
この機会にぜひぜひご投稿ください!
よろしくお願い申し上げます。

★ From 「ペット大好き!」編集部
2007.01.18.Thu / 20:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

通常高いと嘔吐とか症状が出ない場合があるらしいのよ・・・。300超えてるので、一時的なものとは思ってるんだけどね。
まぁ、ロクを見てたら肝機能の低下はないだろうって感じなんだけどさ、もしかしたら肝臓の大きさもあるかもしれないので、ちょっと心配してます。

ハルさん、これ着るとさ、黒のせいか締まって見えて、ますます小さくなっちゃうの。
チョイ悪なんだけど、かなりこじんまりしてるんだよね~。
そこがまた可愛いんだけどね。

★ From あにゃこ
2007.01.19.Fri / 13:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

なんかスーパーバイザーモジャコって特撮ヒーローもののキャラみたい・・・。
モジャコ正解よ~っ!
直したわ。ありがとう。
私も昨日書いてて、なんか変だけど何処が変なのかわかんかったのよね。
これから下書きしたら、校正してもらおうかなぁ。
そうそう、今年は沖縄来ないってってぷっちさんに言ったら、かっがりしてたよ(多分、安心したのかも?)。

★ From あにゃこ
2007.01.19.Fri / 13:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 カレンダー 
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


 プロフィール 

あにゃこ

Author:あにゃこ
旦那(にゃお)の転職で横浜から沖縄に。
本島北部でフレンチブルドッグのハル(2003/08/20山形生ブリンドル♀)とロク(2006/01/30沖縄生パイド♂)の2ブヒとのんびり暮らしてます。





 台風画報 
 あにゃこへメール 

名前:
メール:
件名:
本文:

 カレンダー&アーカイブ 

CopyRight 2006 フレンチな生活 All rights reserved.

