レンタルサーバー
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 一年の計は元旦にあり。  -  2007.01.01.Mon / 11:07 


ハイタイ、はるだよ。
明けましておめでとう。
皆様にとって良い年でありますように、あったかい沖縄から祈ってるよ。
0101-2.jpg

ハイサイ、ロクです。
いい正月(そーぐゎち)でーびる。
今年はタマなしになる予定だよ。

0101-3.jpg

ちょっとハルですけど、何かおかしくない?

0101-4.jpg

アタシあんな上等な服、持ってないけど・・・。

0101-5.jpg

あっ!ハルとはるちゃん間違えちゃったよ。
昨年の末に、名古屋のはるちゃんが、ハルに会いに遠い沖縄まで遊びに来てくれました。
その模様は近日中にご紹介させて頂きますね。




昨年中はこんな不定期ブログに遊びに来て頂きありがとうございました。
今年はもっとこまめに更新しようと思っております(こちらが今年の計画です。しょぼーい)。
本年もよろしくお願い申し上げます。
No.170 / ワン / COM(16) / TB(0) / PAGE TOP△

★明けましてあめでとうございます★
去年は本当に仲良くしていただき、ありがとうございました!
本年も変わらず、よきお友達でいてくださいねっ♪
今年1年が、幸せいっぱいの1年でありますように・・・

はるちゃん・ロクくんの可愛い年賀状ありがとうございました!
暖冬と喜んでたこちらも、白銀のお正月となりました!

★ From おかしゃん
2007.01.01.Mon / 13:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

そっくりですね!!見分けつかないっ(≧ω≦)
今年も、ハル、ロクちゃんの写真楽しみにしてます!!
そして、サンテ君との絡み写真もヾ(=^▽^=)ノ
そしてそして、あにゃこさんの素敵なタイル作品も!!
今年もよろしくお願いしますm(__)m

★ From tommy
2007.01.01.Mon / 17:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

あけましておめでとうございます~
その節は大変お世話になりました~
ことしもよろしくお願い致します

写真が多すぎて(1700枚以上)アップする写真がきまらないんですぅ~
犬ばっかり撮っててご飯やケーキ取ってなかった・・・
でも楽しかったです~本当にありがとうございました

年賀状も素敵でしたよ~

★ From きょうこ
2007.01.02.Tue / 01:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

今年も、よろしくお願いします。
はるちゃんも、ハルちゃんもかわいいです。
やっぱり、フレブルはかわいいな~と思ってしまうワタシです(笑)

★ From ちえこ
2007.01.02.Tue / 06:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

2006年最後のお客様でした。寒い中買いに来て下さってありがとうございましたー。開店準備記録のblogを作ったら同じFC2だったのですね。今年も宜しくお願いしまーす。

誠平のパウロ君、写真見たけど可愛かったです。実物にも早く会いたいです。

それにしてもハルちゃんとパムは似てるなー。

★ From pomme
2007.01.02.Tue / 12:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

おめでとうございまするぅ~♪

そうよね~、ハルさんの口周り、もうちょっと
白い差し毛なかったかなぁ・・・なぁんて思ってたら
やっぱり、名古屋のはるちゃんだった!
どっちも本当にかわいいですね(はぁと)

うちのお馬鹿2匹が、少しオリコウサンになってくれたら
沖縄行きも考えたいところでございます(T∀T)
さ、さきは長そうだ~っ・・・

★ From まり
2007.01.02.Tue / 13:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

明けましておめでとうございます。
今年はコメント残しますからね~。
こちら沖縄は、年末は本当に寒かった。
年が明けたら、半袖でもいいくらいの気温になりました。
なのであんまり「正月」って感じがしないんですよね・・・。
今年もよろしくお願い申し上げます。

★ From あにゃこ
2007.01.02.Tue / 16:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

明けましておめでとうございます。
本当に似てるんですよ~。
何度間違えたことか。
しかも「ハル~」って呼ぶと、どちらも反応しちゃうんで困りました。
タイル、最近サボり気味だったので、今年はお金が許す限り頑張りますよ~。

★ From あにゃこ
2007.01.02.Tue / 16:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

本当に本当にお疲れ様でした。
これに懲りず、また遊びましょうね。
2006年の締めにきょうこさん、はるちゃん、あっきんさんに会えて、嬉しかったです。
ありがとうございました(沢山のお土産もね)。
1700枚ってどうなのよ~!!
確認するのも大変そう・・・。
そんなに撮ってもはるちゃん、サンテ、ハル、ロクの4ショットっはないよね~。

★ From あにゃこ
2007.01.02.Tue / 16:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

明けましておめでとうございます。
はるちゃん、可愛かったです。
やっぱりブリンドルは可愛いなぁ~と、切に思いました。
ボビー君もタイガーブリンドルで格好良いですよね。
いつか生ボビー君に会える日が来れば良いなぁ。

★ From あにゃこ
2007.01.02.Tue / 16:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

2006年最後のゲストになれたなんて、光栄です。
この時間だともうやってないかもと思ってお電話したんですよ。
あんな変な時間にお願いしてすみませんでした。
パウロくん、可愛いですよね~。
誠平さんにパウロくん会いたさに、通っちゃいそうです。
こんどサンテくん(那覇のフレブル)と会うときは、ご連絡しますので、予定が合えばご一緒しましょうね。

★ From あにゃこ
2007.01.02.Tue / 16:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

明けましておめでとう~。
昨年中は本当にお世話になりました。
年賀状、もう少しで届くから待っててね。
頭が悪いから、買った枚数が全然足りなかったんだよね・・・。すみません。
うちもさ、ロクがアホだから、なかなか遠出は難しいのよね。
クレートに入れて、航空会社に預けた途端、泣き叫んで暴れそうでさ・・・。
多分、ロクが落ち着くより、ねぎ&しぃが良い子になる方が早そうだよね。

★ From あにゃこ
2007.01.02.Tue / 17:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

あけましておめでとうございます。
とってもご無沙汰してますね・・・

トップの写真、ハルちゃんスカートはいてる~って
思ったらはるちゃんだったんですね!!
それにしても同じフレブル色も名前も一緒って
素敵な偶然ですね~
ホントそっくりだ。

今年も宜しくお願いします。


★ From かずぴろ
2007.01.03.Wed / 18:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

あけましておめでとうございます
あにゃこさん・にゃおさん・ハルちゃん・ロク君にとって
素敵な年になりますように!

また、どこかのドッグカフェで会えるといいですね。

★ From バズファミリー
2007.01.03.Wed / 20:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ご無沙汰してます・・・。
そうなんです、本当に素敵な偶然で。
ブログを始めなければ、こんな出会いはなかったと思うと、ブログの凄さを改めて感じたりします。
今年はお会い出来るといいなぁと思っております。

★ From あにゃこ
2007.01.04.Thu / 12:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

沖縄は狭いですからね~。
きっとまた、「あっ!」って会っちゃうんでしょうね~。
体調崩されないよう、そして無事元気な新しい家族が産まれてくること、心よりお祈りしてます。

★ From あにゃこ
2007.01.04.Thu / 12:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 カレンダー 
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


 プロフィール 

あにゃこ

Author:あにゃこ
旦那(にゃお)の転職で横浜から沖縄に。
本島北部でフレンチブルドッグのハル(2003/08/20山形生ブリンドル♀)とロク(2006/01/30沖縄生パイド♂)の2ブヒとのんびり暮らしてます。





 台風画報 
 あにゃこへメール 

名前:
メール:
件名:
本文:

 カレンダー&アーカイブ 

CopyRight 2006 フレンチな生活 All rights reserved.

