レンタルサーバー
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 那覇観光  -  2006.03.05.Sun / 18:29 
本日は10:30に守礼門で、サンテくんファミリーとたねおくんのオーナーゆうこさんと待ち合わせです。
ぷっちさんとゆうこさんのご好意により、私達も那覇観光(?)に同行させて頂けることになったのです。ありがとうございました。
060305-1

余りの観光客の多さにびっくりし、ハルさんはほとんどカバンでの移動。
一応、首里城公園の無料地域(?)はワンOKとのことですが、歩かせられる状態ではなかったのです。
金城の石畳を下った途中にあるいろは庭さんでお食事。
テラス席などないお店なので、ワン連れの食事は無理だろうと思いつつ、問い合わせの電話を入れると「予約をしてくれればいいですよ」とのこと。しかも離れの畳敷きのお部屋へ通され、更にびっくり。お陰様でゆっくりするお食事することが出来て、いろは庭さんには感謝です。
その後牧志の公設市場を見学し、島ラッキョウのキムチを購入。
お店のおばぁに「名護から来た」と言うと「やっぱり~、奄美から下の人だと思ってたさ~。おばぁもヤンバルよ~」と言われ、ナイチャーとは言い出せない私なのでした・・・。
ゆうこさんを空港でお見送りし、お言葉に甘えてサンテくん宅へお邪魔させて頂きました。
窓が大きくて海が見えて、おしゃれ~な新築マンション。
うちと比べると雲泥の差でしばし落ち込みました・・・。
ハルさんたらすっかり我が物顔で寝だすし、ソファーは占領するし、大人しくクレートに入っているサンテくんにちょっかいを出して何度も興奮させるし、お粗相ばかりで恥ずかしいッたらありゃしない。しかもその後行った瀬長島でノーリードにしたら、全然違う方へ大逃走してなかなか捕まらないし、繋ぐと歩くの遅いし、トホホなハルさんなのでした。
060305-2

夕食は小禄のDESIGN ESPRESSO COFFEEへ。
サンテくんファミリーには夕食まで付き合って頂き、申し訳なかったのですが、私達は楽しかった~。
肝心の写真が少ないって思われてます?
そうなんですよ、あまりに興奮し過ぎてすっかり撮るのを忘れてしまったのです・・・。
私が一番トホホなのでした。

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 カレンダー 
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


 プロフィール 

あにゃこ

Author:あにゃこ
旦那(にゃお)の転職で横浜から沖縄に。
本島北部でフレンチブルドッグのハル(2003/08/20山形生ブリンドル♀)とロク(2006/01/30沖縄生パイド♂)の2ブヒとのんびり暮らしてます。





 台風画報 
 あにゃこへメール 

名前:
メール:
件名:
本文:

 カレンダー&アーカイブ 

CopyRight 2006 フレンチな生活 All rights reserved.

