レンタルサーバー
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 "Auberge" Bonne Chere RAOUT  -  2006.12.14.Thu / 01:09 
1213-1.jpg

今日は恩納村の真栄田にあるラウーへ行ってきましたよ。
前から行ってみたいと思っていたイタリアンのお店です。
1213-2.jpg

こちら前菜。前菜はブッフェ形式になってます。
お好きなものをお好きなだけどうぞ(だからって取り過ぎ?)。

1213-3.jpg

メインのカツオのグリルです。
メインの前にグリンピースのポタージュがありましたが、撮るの忘れました。

1213-4.jpg

こちらはにゃおのメイン、チキンのトマトとバジル風味。
チーズたっぷりで美味しそうでした。
にゃおはメインの前にはアンチョビとキャベツのパスタがありました(パスタかスープを選べます)。

1213-5.jpg

そしてドルチェはチョコレートケーキとミルクレープ。
これにコーヒーか紅茶が付いて1500円でした。
嬉しいことにテラス席ならワンコ同伴出来るそうです。
オーベルジュもワンコと宿泊可能とのこと。
来年の結婚記念日はワンコを連れて1泊もいいなぁと、にゃおにおねだり中でございます。
実はここで偶然お友達に会いまして、びっくりしたけど、とっても嬉しかったなぁ。にゃおそっちのけで、話し込んでしまいました。
沖縄って本当に狭いです。

美味しい食事の後は、沖縄市のプラザハウスへ。
ここで催されているアリカワコウヘイさんの個展へ行ってきました。

1213-6.jpg

「虹をみた子犬」(←多分・・・、タイトル違ってたらごめんなさい)って作品がよかった~。
原画は買えないけど(60万以上!)ポストカードが在ったら欲しいなぁと思いましたが、ありませんでした。
ポストカード作ってくれないかなぁ。
12/17まで開催されてますので、是非どうぞ。
会場にはウサギも居ましたよ。

「オーベルジュ ボヌ シェール ラウー」
国頭郡恩納村真栄田61-1
TEL:098-965-3205
ランチ 11:30~15:30
ディナー 18:30~23:30
定休日はお店のHPにてご確認下さい

サムバディ ギブ ミィ マニー!!って感じ!(笑)
そしたら沖縄行けるのになぁ。
そうかと言って、また仕事をする気になれない私・・・

バーガーズに梅ヶ枝餅、ラーメン以外にも色々あるので
ぜひいらして下さいませ♪

しかし、旦那様と一緒に優雅に外食・・・うらやましいわぁ
うちは、二人でゆったりってのはここ数年無いなぁ。
ま、ボンビー暇ナシ なので、仕方ないんだけど。苦笑。

★ From まり
2006.12.15.Fri / 09:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

まさかラウーであにゃこさんご夫妻に会えるなんて
びっくりでしたよ!
ラウーはkeiさんが宿泊してたんです。
でも会えてうれしかった~
また、どこかで会えるの楽しみにしてますね。

★ From バズ母
2006.12.15.Fri / 23:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

あにゃこさん 行ったんですね!!
あにゃこさんに別でメールしたんですが
お店の方から古いけどロッジどうですか?
ってメール来てましたよ 
前回は泊れないといっていたけどなんとか
ロッジに泊れるようだったのでロッジに替えてもらうように頼もうかと思ってますよ~

また 相談しましょうね~

★ From きょうこ
2006.12.18.Mon / 23:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

全然優雅じゃないってば。
「今年も全然貯金出来なかったよ」って旦那に怒られてるもんね。
ラウーに行った週は、旦那がお休みの週で、ずーっと自分が作ったご飯を朝も昼も夜も食べるなんて辛抱ならなくて、ランチくらいはって出掛けてみただけなのよ。
夜は流石に予算オーバーで行けません。
なんか所帯染みた話になっちゃったわね・・・。
メールありがとうね。
ちょっとやる気を出してみました。

★ From あにゃこ
2006.12.26.Tue / 15:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

いや~、本当に驚きましたよ~。
「テラス席にワンコがいるみたいよ」って旦那と話してて、チラチラ見てはいたんだけど、バズ母さんが見えたときは「あ~っ!(同時だったよね)」って。
落ち着いたら、本部にパフェ食べに来てね。
その時はご一緒させて下さい。

★ From あにゃこ
2006.12.26.Tue / 15:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

なんか早いもんで、明後日ですね。
う~っ、なんか緊張してきた(何で?)。
雨降りじゃなかったら、ここでランチかディナーしましょうね。

★ From あにゃこ
2006.12.26.Tue / 15:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 カレンダー 
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


 プロフィール 

あにゃこ

Author:あにゃこ
旦那(にゃお)の転職で横浜から沖縄に。
本島北部でフレンチブルドッグのハル(2003/08/20山形生ブリンドル♀)とロク(2006/01/30沖縄生パイド♂)の2ブヒとのんびり暮らしてます。





 台風画報 
 あにゃこへメール 

名前:
メール:
件名:
本文:

 カレンダー&アーカイブ 

CopyRight 2006 フレンチな生活 All rights reserved.

