レンタルサーバー
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 治りが悪いのは・・・。  -  2006.12.08.Fri / 17:13 
1208-1.jpg

風邪をひいたなぁと思ってから、もう10日は経ったというのに、一向に改善がみられない、様な気がします。
お薬は浴びるほどあるので、毎日欠かさず飲んでます、が、良くなってるのか、いないのか・・・。
治りが遅いのは歳のせいなのかなぁ。
ハルロクもそのあおりを受けて、散歩はお休み中。
今日は暖かいし、お天気も良かったので、これから散歩へ行ってみようかなぁ。

1208-2.jpg

お陰様でハルさんのお尻の腫れはすっかり引いて、元の可愛いお尻に戻りました。
結局は肛門腺が溜まり過ぎて化膿してしまったのが原因の様です。
腫れて依頼、お尻を触ろうとすると焦って逃げて行くハルさん。
これからは病院でギュッ!と絞って貰うしかないのかなぁ。

ハルちゃん良くなってホッe-134
肛門腺ってうまく絞れる人いるのでしょうか?!
私は多分出来ないです・・・
獣医さんもお散歩がてら来てくださいねe-69
なんて言ってくれましたe-287
せっかくのお散歩行けたでしょうか?
ロクちゃんも心配そうですね~

★ From チャー
2006.12.08.Fri / 21:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ハルちゃん…
大事に至らず良かったねッ★
なんか~
悪化すると手術になったりするみたいょ。。。
あにゃこさんも風邪お大事にねぇ~
多分年のセィではなく…長引く風邪なのですょ♪
私も9月に風邪引いた時1ヶ月以上咳が止まりませんでしたもん。。。

★ From B.Bママ
2006.12.09.Sat / 11:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ご心配ありがとうございました。
肛門腺、絞り癖をつければ、簡単に絞れるようになるらしいんですけどね~。
そこまで極められるかどうか・・・。
お散歩行きました。
久しぶりの散歩に、ハルロクも走り回ってました。
今日も暖かいので頑張って行って来ます。

★ From あにゃこ
2006.12.09.Sat / 12:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

そうなのよ、お陰様で。
破裂しなくてよかったです。
多分、歳のせいじゃないよね、多分ね・・・。
夕べから咳が酷くて、寝不足気味です。
旦那が来週一週間お休みなのに、二人で療養して終わりそうです。

★ From あにゃこ
2006.12.09.Sat / 12:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 カレンダー 
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


 プロフィール 

あにゃこ

Author:あにゃこ
旦那(にゃお)の転職で横浜から沖縄に。
本島北部でフレンチブルドッグのハル(2003/08/20山形生ブリンドル♀)とロク(2006/01/30沖縄生パイド♂)の2ブヒとのんびり暮らしてます。





 台風画報 
 あにゃこへメール 

名前:
メール:
件名:
本文:

 カレンダー&アーカイブ 

CopyRight 2006 フレンチな生活 All rights reserved.

