レンタルサーバー
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 至福のとき。  -  2006.11.24.Fri / 06:00 
1124-1.jpg

ロクのお気に入りのおもちゃは、このゴムボール。
握力をつけるためにニギニギするリハビリ用のゴムボール。
なんとも言えない感触してます。
グミみたいなわらび餅みたいな、くず餅みたいな・・・。
1124-2.jpg

よくこれを咥えて歩いているロク。
「投げて」と要求してくることもありますが、大体は咥えて歩いている時に口からスポッ!と飛び出したボールを追い駆ける、そんな遊びをしています。

1124-3.jpg

で、咥えたままお気に入りの場所に収まると、なんだか眠く成っちゃうみたいです。
咥えたまま寝てしまい、口から飛び出すと起きて取りに行く。
で、戻って咥えたまま寝て、飛び出すと取りに行くって、繰り返してます。
うっとりした顔で(ボール咥えてるのでかなり変な顔ですが)ウトウトするロク。
この瞬間がロクの「至福のとき」なんだろうな。
No.157 / ワン / COM(4) / TB(0) / PAGE TOP△

あら~
ロクちゃん…可愛いッ♪
グミみたいにクチャクチャするのが気持ち良いのかしら。。。
お顔もフニャフニャオネム顔になっちゃって…☆
とっても可愛い表情だねッ★

★ From B.Bママ
2006.11.24.Fri / 11:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

あははっ!ロクちゃん、可愛いぃ~★
いいお顔してるっ!
なんか人間がおっきいアメ玉ほおばってるみたいっ!
でも、飲み込まないように気をつけてね!
まぁ、こんだけおっきけりゃ大丈夫かぁ~! ^^

★ From おかしゃん
2006.11.24.Fri / 12:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

なんとも言えない感触がいいみたい。
なんか、ずっと咥えてると眠くなるみたいで、自分でクッションの上へ行ってウトウトします。
これ「投げて」って口から出されると、ベッタリヨダレにまみれてて、ちょっと触るの嫌なんですよね~。

★ From あにゃこ
2006.11.25.Sat / 22:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

これ、結構大きいし、とぅるんってしてるんで、ハルは咥えることが出来ないんですよぉ。
なので、いくらロクでも飲み込むには相当努力がいるはずです。
って、安心してると大変なことになったりするので、ちゃんと監視しながら遊ばせます。
このボール咥えると、ロクの顔もグニャグニャになってるんですよ~。

★ From あにゃこ
2006.11.25.Sat / 22:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 カレンダー 
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


 プロフィール 

あにゃこ

Author:あにゃこ
旦那(にゃお)の転職で横浜から沖縄に。
本島北部でフレンチブルドッグのハル(2003/08/20山形生ブリンドル♀)とロク(2006/01/30沖縄生パイド♂)の2ブヒとのんびり暮らしてます。





 台風画報 
 あにゃこへメール 

名前:
メール:
件名:
本文:

 カレンダー&アーカイブ 

CopyRight 2006 フレンチな生活 All rights reserved.

