レンタルサーバー
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 パリのパン屋さんのランチ。  -  2006.11.20.Mon / 19:15 
1119-1.jpg

恩納の駅の2Fにあるパリのパン屋さんボンジュール。ここのパン、大好きです。
以前パンを買いに行った際、お得なランチの情報をGetしたので行ってみました。
ランチは3種類のパスタから好きなものを選び、サラダ、パン、ドリンクはフリー。で、お値段は680円(安いっ!)。
パンって日替わりなのかなぁ。
ピタパンとバターブレッドの2種類があったのですが、ピタパンは何か挟まないとちょっと物足りないと思うのは私だけ?
サラダだけ挟んでもつまらないので、パスタだけじゃなくポークたまごでも、チーズとハムでもいいので、選択肢があったらよかったのになぁと思いました(贅沢?)。
調理スペースが無いと思うので、パスタを茹でて温めた市販のソースに絡めるって形じゃないと難しいのかもしれないですが・・・。

ちなみにこちら、テラス席ならワンコ同伴でeat in可能です。
お好みのパンと飲み物を頼んで、海を見ながらまったりするのもお勧めですよ~。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ From 
2006.11.21.Tue / 23:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

v-22こんばんは~
ご無沙汰してますv-237
沖縄にも秋が訪れましたか?
相変わらず美しい景色ばかりで、癒されました。
私は、毎日ドタバタと忙しくて・・・v-40
やっと訪問できました。早速、まとめ読みをさせていただきました。楽しかったぁ~v-238
ロクちゃん、大きくなりましたね。。。
流石、男の子、ハルちゃんの体重をぬきましたか?
これからが、ますます楽しみ。。。

★ From 黒組 ミント&シュールママ
2006.11.22.Wed / 18:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

海が見えるんですね、ここ。
ワンコと海を見ながらまったり…あこがれます。
うちの場合、ボビィと一緒だとちっともまったりできなくて(笑)

今さっき気づいたのですが、フレンチぬ生活???
見てきました~
すっごく楽しかったです♪
ご主人のブログですよね?
足跡残しませんでしたが、よろしくお伝えください(笑)

★ From ちえこ
2006.11.23.Thu / 08:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ワンコOKの店なんですね~(テラスは)
値段もチョー安いし、今度ワンコ同伴で彼氏に
連れてってもらおう♪

★ From ミルキー
2006.11.23.Thu / 13:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ From 
2006.11.23.Thu / 20:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ご無沙汰してます。
お忙しいそうですね~。
沖縄はまた晩夏に逆戻りって感じです。
関東も暖かくて、紅葉が遅れてるみたいですね~。
はい、ロクはハルを体重でも長さでも顔の大きさでも抜きました。
まだまだ、サンテくんには追いつけませんが、日々成長してますよ~。

★ From あにゃこ
2006.11.23.Thu / 23:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

目の前が大きな道路なのですが、その向こうは海なんです。
この辺りはリゾートホテルが何件も建ってるところなんですよ。
海を見ながらっていうのもいいですが、3時間でドイツって言う方が憧れます。
美味しいビールとソーセージ。
しかも予約していかなくても、ワンコと泊まれる宿が当日見付かるなんて、素晴らしい~。

「フレンチぬ生活」見付かっちゃいましたか。
旦那、照れてました。
ありがとうございました。

★ From あにゃこ
2006.11.23.Thu / 23:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

テラスって言っても、入り口横の地味~なスペースにテーブルとイスがあるって感じです。
ランチは11:30~14:00でした。
パスタはチキンクリームとバジルとミートソースから選べます。バジルがお勧めですよ~。
恩納の駅1Fのお魚屋さんのムール貝のウニ焼き(80円)も美味しいので、試してみて下さいね。

★ From あにゃこ
2006.11.23.Thu / 23:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 カレンダー 
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


 プロフィール 

あにゃこ

Author:あにゃこ
旦那(にゃお)の転職で横浜から沖縄に。
本島北部でフレンチブルドッグのハル(2003/08/20山形生ブリンドル♀)とロク(2006/01/30沖縄生パイド♂)の2ブヒとのんびり暮らしてます。





 台風画報 
 あにゃこへメール 

名前:
メール:
件名:
本文:

 カレンダー&アーカイブ 

CopyRight 2006 フレンチな生活 All rights reserved.

