レンタルサーバー
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 Birth inaho  -  2006.11.19.Sun / 11:31 


名護市の天仁屋という山原の真っ只中にある、Birth 稲穂へ行って来ました。
言わずと知れた西麻布のBirthの姉妹店です。
オープンの経緯に興味がある方はこちらをご覧下さい。
http://tamachan.livedoor.biz/archives/50592276.html
http://career.livedoor.com/interview/view/ceo/0610/03.html
ほっそいほっそい道を数キロ走った先にあるこのお店。
日にお客様は何名くらい来るのだろう?と聞いてみたくなる衝動に駆られました。
まぁ、お金持ちの道楽っぽいお店なので、こんな感じでいいのかもね。
源河からアクセスすれば、不安になったころに看板がところどころに出てくるので、安心です。
現在はAM11:00~PM11:00まで休み無く営業してるとのことでした。
今後はここに町を作りたいっと社長さんが仰ってる様ですが、どうなんでしょう?あの場所では難しそうだよね・・・。
東京の味が食べられるっ!と、頑張って行った割にはちょっとがっかりな感じでした(私に言われたくないと思いますが・・・)。
グリーンカレーは好きな味ではなかったし、ラフテーご飯はラフテーがトロトロで美味しかったけど普通だったなぁ。
でも、ゴーヤーのピクルスはピリ辛で美味しかったですよ。
買って帰りたいくらいでしたもん。
ちなみにワンコは店内には入れません。
外に繋いでの利用は可能とのことでした。

Birth inaho
名護市天仁屋165
TEL:0980-55-8171

はじめましてこんばんは^^
いつも楽しく拝見させてもらってます。
うちにも鼻ペチャなワンコがおります。
沖縄は第二の故郷みたいなものなので
あにゃこさんの色んなお店の紹介は、新しい発見で
関心してます!!
沖縄に住みたいけど、うちのちびっ子が大丈夫なのか・・・
でもいつかは住みたいです^^
ああ~青い海にのまれたい・・・(笑)
また遊びにきま~す♪

★ From チャー
2006.11.19.Sun / 23:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

相変わらず新しいお店ご存知ですね^^
こちらは 仕事が忙しくなった上に 先週から母が入院してますます忙しくなっております^^:
ふぅ~~

★ From ぷっち
2006.11.20.Mon / 12:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

はじめまして。
コメントありがとうございます。
どんちゃん可愛いですね~。
うちのブヒも暑さに弱いので、暑くなってきたらクーラーはつけっ放し、お散歩もお休みにしています。
住まずとも、どんちゃんと一緒に遊びに来て下さいね。
これからもよろしくお願いします。

★ From あにゃこ
2006.11.20.Mon / 19:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

入院っ!大丈夫なの?
お母様にお大事にとお伝え下さいね(嫌だっとか思ってるでしょ)。
ぷっちさんもお体ご自愛下さいね。
今度の日曜、読谷でカレー大丈夫?

★ From あにゃこ
2006.11.20.Mon / 19:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 カレンダー 
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


 プロフィール 

あにゃこ

Author:あにゃこ
旦那(にゃお)の転職で横浜から沖縄に。
本島北部でフレンチブルドッグのハル(2003/08/20山形生ブリンドル♀)とロク(2006/01/30沖縄生パイド♂)の2ブヒとのんびり暮らしてます。





 台風画報 
 あにゃこへメール 

名前:
メール:
件名:
本文:

 カレンダー&アーカイブ 

CopyRight 2006 フレンチな生活 All rights reserved.

