レンタルサーバー
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 ビーチでバカンス?  -  2006.11.17.Fri / 11:47 
最近ハルさんを大好きなビーチに連れて行ってあげてないなぁ、と思い、こんなものを作ってみました。
1117-1.jpg

こんなことしてる間に連れていってやってくれっ!と自分でも深く反省したりして。ロクも一緒に座らせてあげようと思いましたが、疲れたのでここで断念しました。

1117-2.jpg

レイをつけて海辺に座らせても寒々しく見えるなぁ。って、合成がバレバレだから寒いってことではなくて(それは自分でも痛いほど分かってます)、海辺の風景が寒々しいってことです・・・。

1117-3.jpg

確実にTシャツと短パンの季節は終わりを迎えた沖縄なのでした(Tシャツで更新してますけどね)。
No.153 / ワン / COM(10) / TB(0) / PAGE TOP△

うちではもうおこたが活躍してるんです
そしてはるにもダウンの上着をかっちゃたりして
気分はもう冬
あにゃこさんのブログはまだ海がきれいで
ハルちゃんレイ装着してるし・・・
なんだこの気温差!
正月前に沖縄に温まりに行こうかと思って
相談する前に予約できるか
ググッて調べてみたら 
もう遅かった・・・
そうですよねもう冬休みの予定なんて遅いですよね・・・・

★ From きょうこ
2006.11.17.Fri / 23:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

あはははッ♪
とっても素敵ング☆
おふたり共レイ似合っててヵワィッ♪
先日石垣に行った友人と電話で喋ってたのですが…
『扇風機はまだ、つけてる』って言ってた。。。
ウチは朝晩エアコン『暖』にしてるのに。。。?!
話してました☆

★ From B.Bママ
2006.11.18.Sat / 10:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

いやいや!!とっても素敵なショットですよv-10
かなりカワイイ~~~!!しかも、少し面白くもある。
イケてます。今度は日本海で試して欲しい・・・。
京都は、激寒になってきました・・・。
沖縄がうらやましいです。

★ From tommy
2006.11.19.Sun / 01:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

うちでは既に暖房&ハロゲンヒーター活躍中だというのに・・・苦笑。

あ、バーガー屋さん行ってきましたょ~♪
アボカドチーズバーガー食べまちた(はぁと)
すんごい美味しかったんだけど、思っていたより
ボリュームが少なかった・・・(どんだけ食うんじゃ!?)
内装や家具がすごい可愛くってハワイアン~♪って
感じだったから、ボリュームもアメリカンを期待しちゃった
訳です。それと、オーストラリア帰りってのも手伝って
胃が拡張しすぎてるんですな。(爆)
はぁ・・・ダイエットは常に、「明日から・・・」。

★ From まり
2006.11.19.Sun / 08:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

もしかして来月の旅行は中止?
冬休み期間の予約は、この時期は難しいですよもんね。

昨日から蒸し暑くて、やっぱり半袖着てます。
こたつ、いいですね~。
寒い時に半纏着て、ぬくぬくこたつ入ってアイス食べたいです。

★ From あにゃこ
2006.11.19.Sun / 12:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

流石に扇風機はつけてないですよ~。
石垣は本当より大分暑いですもんね。
でも昨日から蒸し暑いので、エアコンをドライ運転にしたりしてます(そっちの方がって感じ?)。

★ From あにゃこ
2006.11.19.Sun / 12:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

今度は極寒の日本海の荒波で、合成してみますね。
テーマはもちろん「演歌」ってことで。
ハルさん、山形の日本海側出身なので、やけに似合っちゃうかもしれないです。

★ From あにゃこ
2006.11.19.Sun / 12:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

そうかぁ、ボリューミーじゃなかったんだ・・・。
すみませぬ。
結構見た目小さいかなぁと思うけど、ハンバーグがでっかくて量あったと思ったけどなぁ。
福岡行って、ボリュームダウンしたのかも?
でも美味しかったみたいで、よかったよ~。

★ From あにゃこ
2006.11.19.Sun / 13:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

えええええ!

ま、まだ半袖で更新だなんて( ̄▽ ̄;)!!
それにしてもハルちゃんもロクちゃんも
レイがと~っても似合ってますね♪

のんだったら嫌がって
付けさせてくれないだろうなぁ><

★ From ヒロ
2006.11.21.Tue / 03:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

一時期涼しくなったのですが、また暑いんですよ~。
半袖短パンで暮らせるくらいの気温です。
まったく季節感がなくて嫌になりますよ・・・。

★ From あにゃこ
2006.11.23.Thu / 22:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 カレンダー 
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


 プロフィール 

あにゃこ

Author:あにゃこ
旦那(にゃお)の転職で横浜から沖縄に。
本島北部でフレンチブルドッグのハル(2003/08/20山形生ブリンドル♀)とロク(2006/01/30沖縄生パイド♂)の2ブヒとのんびり暮らしてます。





 台風画報 
 あにゃこへメール 

名前:
メール:
件名:
本文:

 カレンダー&アーカイブ 

CopyRight 2006 フレンチな生活 All rights reserved.

