レンタルサーバー
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 最近のこと。  -  2006.11.15.Wed / 23:53 
1114-2.jpg

最近まったくやる気がなく、何をやってもボーっとしてるらしく上手くいかないんですよね・・・。

*詰まらない話なので、ウッパマビーチ(東村)の写真もお楽しみ下さい。
1114-1.jpg

クルマを家の前の塀に結構派手に当てたり、メガネを拭いてかけようとしたらパックリふたつに折れたり、キッチンワゴンで何故か足を轢いてしまったり(声が出ないくらい痛かったよ~)、美味しいケーキを食べに遠出をしたのにお休みだったり・・・。
そして、とにかく毎日眠いんですよね、何でだろう?
余りにやる気が出ないので、更年期かと思ったりして。

1114-3.jpg

これではいけないので、なるべく体を動かすように努力してますが、生まれついての不精者なので、なかなかね~。
ハルさんも少々不具合が出てまして、更に気分も憂鬱になったりして。
急に寒くなってきたので(最低が20℃位だけど、寒いのよっ!)、そのせいかも?
早くハルさんも私も、本調子に戻るといいなぁ。

いろんな事が重なってしまったんですね~
私もそんな経験あります。逆の良い事ばかり
起きるとかもあります。あまりにも幸せで疑って
しまうような。。。。。

★ From ミルキー
2006.11.16.Thu / 10:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

そうなんですよ・・・。
他にもでっかい虫に付きまとわれたり(臭うのかも?)、二十日大根の芽をまたロクに食べられたり・・・、そんなくだらないことが続いてまして、ちょっと凹み気味です。
まだ、あまりにも幸せが続くわ~って体験がないので、この先そんな素敵な時期が待ち構えてるかもしれないっ!と、希望を胸に生きていきます。
ありがとう、ミルキーさん。

★ From あにゃこ
2006.11.17.Fri / 12:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 カレンダー 
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


 プロフィール 

あにゃこ

Author:あにゃこ
旦那(にゃお)の転職で横浜から沖縄に。
本島北部でフレンチブルドッグのハル(2003/08/20山形生ブリンドル♀)とロク(2006/01/30沖縄生パイド♂)の2ブヒとのんびり暮らしてます。





 台風画報 
 あにゃこへメール 

名前:
メール:
件名:
本文:

 カレンダー&アーカイブ 

CopyRight 2006 フレンチな生活 All rights reserved.

