レンタルサーバー
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 かるくもめました。  -  2006.11.01.Wed / 14:54 
1101-4.jpg

先月ぷっち邸に遊びに来ていたたまぶるちゃん
先日たまぶるちゃんとオーナーのまゆさんから、美味しいプレゼントが届きました。
1101-1.jpg

追分の「虎巻」で~す。
美味しいよね、これ。
4年ぶりくらいに伊勢丹の包装紙を見たため、ちょっと望郷の念にかられたりして。
「虎巻」だけでも嬉しいのに、たまちゃんからのメッセージとフレブルのストラップまで頂きました。


1101-2.jpg

にくいことにブリンドルとパイドのチョイス。
素晴らしい~っ。
軽くブリンドル(ハル)争奪戦なんかが繰り広げられました。
「ハルがいい」「私もハルがいい」「ロクと仲良しなんだから、ロクでいいじゃん」「え~っ!別に仲良くしてるわけじゃないし、ハル頂戴」等々。
大人気ない会話をした結果、くじ引きで決めることになりました(バカ夫婦)。

1101-3.jpg

結局、可愛いハルさんはにゃおの元へ行ってしまいました。
ちぇっ!別にロクでもいいもんね・・・。

まゆさん、たまちゃん、本当にありがとうございました。

ブログランキング登録してます。
ポチッ!とクリックして頂けると嬉しいですっ!
  ↓ ↓ ↓
No.146 / ワン / COM(14) / TB(0) / PAGE TOP△

いいなぁ~ストラップ どこに売っているんでしょうね~?
よ~し 探しますよ~
わたしはもちろんブリンドルで

ついでにストラップにつける本体も変えよう~っと

★ From きょうこ
2006.11.01.Wed / 22:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

そんな、そっくりなストラップ売ってるんだねっ!?
すごいでしゅ!
フォーンはあるのかな・・・汗。

今日の午後、海外へと脱出に旅立ちます・・・
前日(ていうか当日だし・・・)まで荷造りしない私・・・。
今更、フィルム買いに行かなくちゃ等と考える始末。
緊張感ゼロや。苦笑。
沖縄超割とかあるんですか????初耳!
3月まで?むむむ・・・やっぱ宝くじに頼るか。爆。

★ From まり
2006.11.02.Thu / 08:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

わぁーッ♪
とってもステキなおプレが届いたのですねッ☆
このストラップ私も欲しかったのですが…
フォーンがなかったタメ買わなかったんだぁ~
まぁ~ウチだったらブーは私ブリンはトムちゃんかなぁ~?!

★ From B.Bママ
2006.11.02.Thu / 10:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ロクちゃんでもいいじゃない。爆
そんなん売ってるんだ~可愛い。
でも‥
クリームにまゆげなんてないんだろ~ね。泣
クリームにまゆげ書けばいいのか。
うちだったら力ずくで、あたしが取っちゃうよ。笑
あにゃこさん優しい(夫婦愛なのね‥うるうる)
最近読み逃げばっかだけど‥ロクちゃんもでかくなったよね~☆

★ From うさこ
2006.11.02.Thu / 17:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ストラップと瓜二つ!?かわいいですね~
ワンコグッズって何でこんなにかわいいでしょうね~
今年のカレンダー彼がワンコ写真集が載っているもの
持ち帰ってきたのですが、毎月開くのが楽しみと言うほどいろんなワンコが出てきますよ~どの種類の
ワンコもかわいいです。

★ From ミルキー
2006.11.03.Fri / 10:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

おはようございます。
お姉さんは沖縄を満喫してらっしゃいますか?
伊勢丹は魅惑なものが多すぎて困ります。
わたし、大のあんこずきなんです。なので、強制的にあんこのプレゼント・笑。
ストラップ、仲良くお二人で選んでいただいてよかったです。
実は、ふたつともあにゃこさんの携帯についてる図を想像したりしちゃいました。
やっばりあにゃこさんやさしいんですよねー・笑。

★ From まゆ
2006.11.06.Mon / 08:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

フレブルストラップ可愛い~♪

うちも以前にどこかで
同じモノ!?を見かけて買おうとしたまま
すっかり忘れてました(*ノェノ)

うちもまた探して
買ってみようかなぁ♪

★ From ヒロ
2006.11.08.Wed / 03:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

これが似てるんですよ、本当に。
ロクなんてソックリ。
ハルは鼻の下が白いので、旦那に気付かれないように、修正液で白くしちゃおうと計画中です。
旅行の計画は、順調に進んでますか?
追伸 投票しましたよ~。

★ From あにゃこ
2006.11.09.Thu / 13:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

多分、フォーンはないはず・・・。
うちの2ブヒはよくありがちなカラーだから、こんなにソックリなんだと思う。
もう、まりさんは帰ってきてるのかなぁ。
楽しかったよね、きっと。
いいなぁ、海外。
こっちに来てから全く行ってません。
羨まし~い。

★ From あにゃこ
2006.11.09.Thu / 13:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

やっぱりフォーンないんだね。
B.Bママのところでは、ブヒ担当が決まってるんだぁ。
うちは、ハル人気が高いので、いつも「どっちがハルか」でもめてます。

★ From あにゃこ
2006.11.09.Thu / 13:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ひさしぶり~。
いつも読み逃げしてるよ~(ダメじゃんね)。
季節の変わり目ですが、体調大丈夫?
そうなのよ、ロクったら大きくなっちゃってます(胴が長いの)。
でも、最近長くなるのはやめたみたいなので、どんどん四角くなってます。
きっと大人になってもガブちんよりは小さいだろうなぁ。
ロクに送って貰った服、もみじっちのために送ろうかと思ってるんだけど、これって失礼?(本人に聞くなって思ってる?)

★ From あにゃこ
2006.11.09.Thu / 13:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

おお~、もう来年のカレンダーが配られてるんですね。
もうすぐ年末なんだなぁ(しみじみ)。
ダックスも沢山グッズがありますよね~。
明日、午後から京都展にパフェ食べに行く予定です。
お仕事先近くなんですよね。
案外久茂地の交差点ですれ違っちゃうかもしれないですね。

★ From あにゃこ
2006.11.09.Thu / 14:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ご馳走様でした。
大変美味しく頂きました。ありがとうございました。
姉は何故か沖縄に来てまで、カラオケを飛行機出発間際まで楽しんで帰って行きました。
変な人です。
始めはパイドの方を強制的に渡そうと思ったのですが、あとでどうせばれるしな~っと思って両方見せたら、案の定もめてしまいました・・・。

★ From あにゃこ
2006.11.09.Thu / 14:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

のんちゃん、パイドだからお揃いになりますね~。
是非是非、買ってみて下さい。

ヒロさん達、沢山お出かけして、美味しい物食べてて羨ましいです。
「東京はいいなぁ」っと思っちょります。

★ From あにゃこ
2006.11.09.Thu / 14:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 カレンダー 
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


 プロフィール 

あにゃこ

Author:あにゃこ
旦那(にゃお)の転職で横浜から沖縄に。
本島北部でフレンチブルドッグのハル(2003/08/20山形生ブリンドル♀)とロク(2006/01/30沖縄生パイド♂)の2ブヒとのんびり暮らしてます。





 台風画報 
 あにゃこへメール 

名前:
メール:
件名:
本文:

 カレンダー&アーカイブ 

CopyRight 2006 フレンチな生活 All rights reserved.

