レンタルサーバー
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 忘れてた。  -  2006.10.28.Sat / 00:52 

動画アップしたのに、貼るの忘れてました。
む~びんぐたまちゃんです。
これは来沖2日目、読谷のゆめあ~るでの様子。

こちらは5日目、最終日のぷっちさん宅での様子。
心なしか動きが鈍ってる?
絡む時間が短くなってるような・・・。
たまちゃん、本当にお疲れ様でした。
No.142 / ワン / COM(6) / TB(0) / PAGE TOP△

うんうん!鈍くなってるねー
私としては最後にウロウロするサンテが気になる^^:
サンテは一昨日から散歩催促するようになったんで散歩してます♪
ハルちゃん大丈夫?
やっと平穏な生活に戻り、そのまったり感をかみしめてるのかな?^^

あ、物産祭り 明日日曜日行こうと思ってますよ~♪

★ From ぷっち
2006.10.28.Sat / 15:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ほんとだ~、2つとも最後にサンテくんが横切ってる・笑。
白ギャング、やりたい放題だわ、はずかし。
たまさん、うちでひとりでいるとジミーにいたずらするけど基本的にはまったりしてるんです。
なんでだろ、お友達との遊びは大変はげしいのです。
うちも昨日からお散歩再開しました。
帰宅したらもう、元気はつらつで、すんごい催促でした。

★ From まゆ
2006.10.28.Sat / 19:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

2こ目の動画のロクちゃんは腰を椅子にしたたかに打って我に返ったのでは?
気にせずに通り過ぎるサンテ君・・・・
そのあとのハルちゃんの笑顔うまい うますぎ・・・

★ From きょうこ
2006.10.29.Sun / 01:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

なんかハルさん、ちょっとボケてきてるかも・・・。
今朝は左足の調子が悪いのか、歩き方も変だった・・・。
おまつりで美味しい物たくさん食べました?
海洋博公園で、ハルがまた逃走して一時行方不明になって大変でした。
クルマ大丈夫?

★ From あにゃこ
2006.10.30.Mon / 00:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

やっぱりハルは最高齢なので、疲れが抜け難いんですかも。
たまちゃん、激しいというか、みんなと遊ばなきゃってサービス精神が旺盛なんですよ、きっと。
モテモテで、みんな次はボクよ私よって、たまちゃんの順番待ちしてたましたもん。
言われてみれば、サンテくん見事に同じ様に画面横切ってますね~、面白い。
そしてハルがまったく絡んでないところが、悲しい・・・。

★ From あにゃこ
2006.10.30.Mon / 00:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ロクはあれぐらいのぶつかり方では、まったく気にならないはず。
フレンチって痛みに鈍感なのか我慢強いのか、どっちなんでしょうね。
ハルもロクも「キャンっ!」て言ったの殆ど聞いたことないんです。
一度、ハルの足の上にまな板落としちゃったことがあったのですが、その時も「何か?」って感じだったし・・・。
この映像、4ブヒ全員入れたいなぁと思ったら、こんな構成になってしまいました。
ハルったら、ぷっち邸に伺うと、椅子に座りっぱなしなんですよ・・・。

★ From あにゃこ
2006.10.30.Mon / 00:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 カレンダー 
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


 プロフィール 

あにゃこ

Author:あにゃこ
旦那(にゃお)の転職で横浜から沖縄に。
本島北部でフレンチブルドッグのハル(2003/08/20山形生ブリンドル♀)とロク(2006/01/30沖縄生パイド♂)の2ブヒとのんびり暮らしてます。





 台風画報 
 あにゃこへメール 

名前:
メール:
件名:
本文:

 カレンダー&アーカイブ 

CopyRight 2006 フレンチな生活 All rights reserved.

