レンタルサーバー
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 涼しくなりました  -  2006.10.27.Fri / 22:46 


昨日旦那が長袖を着て仕事へ行った。
やっと長袖の季節になったのね~っと嬉しくなる。
朝晩は本当に涼しくなりました。
今年はお盆が早かったせいか、本当に涼しくなるのが早い気がします。
1027-2.jpg

先週金曜から火曜日までたまちゃんとたっぷり遊んだ(遊んで貰った)ハルロク。
特に散歩にも行きたがらないので、お休みしてました。
しかし、ロクがさっきからひとりで暴れているので、そろそろ疲れも取れてきたみたい。
散歩を復活させなければ。

1027-3.jpg

明日は久しぶりに海洋博公園の夕陽の広場にでも連れて行ってみようかなぁ。
来週は姉が来るので、バタバタしてワンコは留守番が多くなりそうだし。
そんな姉から「ロクをいい臭いにしておけ」とメールが来ました。
「いい匂い」じゃなくて、「いい臭い」。
と、いうことは「いい感じに臭くしておけ」ってこと?
姉が来るまではロクをお風呂に入れないことにします。

ブログランキング登録してます。
ポチッ!とクリックして貰えると嬉しいです。
  ↓ ↓ ↓

ほんと、最近涼しくなってきました。
朝、夕肌寒く感じますよね~
会社の中では年中クーラー入れてますが(換気も
兼ねて)かりゆしウェアの半袖だと寒く感じるので、
薄手の羽織るものを着ていますよ。

★ From ミルキー
2006.10.29.Sun / 15:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

うっかり窓を開けたまま寝てしまうと、風邪を引きそうですよね。
今日は北部は風が強くて、曇ってたため、肌寒かったです。
海洋博公園へ行ったのですが、私だけ長袖のシャツを着ていて、ちょっと浮いてた感がありました・・・。

★ From あにゃこ
2006.10.29.Sun / 23:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 カレンダー 
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


 プロフィール 

あにゃこ

Author:あにゃこ
旦那(にゃお)の転職で横浜から沖縄に。
本島北部でフレンチブルドッグのハル(2003/08/20山形生ブリンドル♀)とロク(2006/01/30沖縄生パイド♂)の2ブヒとのんびり暮らしてます。





 台風画報 
 あにゃこへメール 

名前:
メール:
件名:
本文:

 カレンダー&アーカイブ 

CopyRight 2006 フレンチな生活 All rights reserved.

