レンタルサーバー
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 楽しかったな・・・。  -  2006.10.26.Thu / 16:05 
1026-1.jpg

夢の様な(怒涛の?)数日でした。
ぷっちさんのお宅に、東京から色白キュートな女の子、たまぶるちゃんとオーナーのまゆさん、白い恋人たねおくんのオーナー、ゆうこさんが 合宿 遊びにやって来ていたのです。
1026-2.jpg

このたまちゃん、とっても遊び上手でハルが遊べないサンテくんとも、楽しそうに遊びます。もちろんロクとも。
ロクは嬉しそうにたまちゃんにお腹を見せます。
ハルに見せる時は絶望感が漂った感じですが、たまちゃんには「好きなようにしていいのよ、うふっ♪」て、喜んで見せちゃうみたいなね。

1026-3.jpg

始めの数日は気取っていたハルも、最終日には我慢が出来ず、たまちゃんに遊んで貰いに行ってました。
たまちゃんは、相手の遊び方に合わせられる賢い子。
おしりもムチムチでとってもキュートなんですよね~。
それに比べて沖縄組3ブヒは・・・。

1026-4.jpg

みんなでBBQしたり、イルカショー見たり、お散歩したり、泡盛飲んだり、楽しい時間はあっという間に過ぎて行きました。
余りに楽しくて、お二人が帰る前の日は、無理矢理ぷっち邸にお泊まりさせて貰ったりして、皆に迷惑掛けてたよね・・・。

1026-5.jpg

たまちゃんもたねおくんも、沖縄に引っ越してこないかなぁ。
って、うちもいつまで沖縄に居るか分からないけどさ・・・。
やっぱりフレブル同士の方が安心して遊ばせられる。
しつこさ、当たり、瞬発力、どれをとっても他の犬種からは嫌われそうだもんね・・・。
現にロクはそばに寄っただけで「ガルルルっ!!」って怒られること多いし。

1026-6.jpg

今度はいつ会えるのかなぁ。
再会できる日までに、もう少しロクを教育しておかないと・・・。
余りにお粗相をし過ぎて、とっても恥ずかしい思いをしましたよ。
次に会える時は「子供だから~」とは言ってもらえない歳になってるもんね。
今回はたねおくんには会えませんでしたが、次回は会えるといいなぁ。
ゆうこさん、まゆさん、たまちゃん、ぷっちさんご夫妻、とっても楽しい時間をありがとうございました。
うちのハルロク(私も)も未だ撃沈してます・・・。

ブログランキング登録してます。
ポチッ!とクリックお願いします。
  ↓ ↓ ↓
No.140 / ワン / COM(16) / TB(0) / PAGE TOP△

あにゃこさん おちゅかれ★
うう(涙)、ゆうこさんもまゆさんも今日までお休みなはず(あにゃこさんも^^:)
私は あれからやっと明日が1日ゆっくり出来そうですよーー
あんな楽しかった5日間の後、いきなり現実に戻されたわが家なのでした。
一番遅くに(相変わらず)更新の私。。
更新する前に一言!ごめーんっ
ハルロクちゃんの画像が1、2枚しか撮ってないってばぁ~
あたしったら(TT)まるでサンテのよう、、、
怒った?  ハルちゃんは怒ってるよね~きっと!うう~涙

★ From ぷっち
2006.10.26.Thu / 18:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ハルさんロクちゃん楽しそう☆
いいなぁ、仲良く戯れて遊べるなんて・・・
きょうこさんのハルちゃんと会わせていただいたんですが
せっかく来てくれたのに、しぃたけガウガウばっか
しちゃって・・・うぇぇん・・・。
お外では大丈夫だったんだけどな・・・不思議です。
生ハルちゃん、超キュートだったょぉ♪
沖縄ハルさんにも会いたいっす(しぃたけはその日までに
何とかしますけん。笑。)

★ From まり
2006.10.26.Thu / 18:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

色白キュートなんてば・・・おはずかしい。
シロギャングといった方がみなさんに正しく伝わるかと・笑。
沖縄にはまだまだわんこといけるスポットがあるとぷっちさんに伺いました。
それに旦那様の手打ちそばも頂かなきゃだし、
ぜったい(来るなといわれても)またいっちゃいます。
それまでにはロクちゃんも強くなってるかな。
またおなか見せてくれるかな。どんな遊び方をするんだろ。
楽しみはつきませんねっ♪

★ From まゆ
2006.10.26.Thu / 19:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ほんとフレブルって
特殊なわんこですものね(^-^;

やっぱフレブル同士で
仲良く(?)してる姿を見てるのが
一番安心しますよね~♪

★ From ヒロ
2006.10.27.Fri / 02:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

わぁーッ!
メッチャ楽しそぅ★
4ブヒ揃って、お泊り会?!
それって…ブヒちゃん達も楽しぃだろぅけど
主も楽しいねッ♪
BBQにイルカショーに泡盛!
それは楽しいに決まってる★

★ From B.Bママ
2006.10.27.Fri / 11:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

沖縄やっぱりいいなぁ~
早く日程決まらないかな~
しいたけちゃんとは今回がうがうしちゃったけど
ハルちゃんとは大丈夫だろうか?
うちのはるががうがうしちゃうかもしれないです
男の子は大丈夫そうかな
うちのはるのおしりぷりぷりだから・・・

★ From きょうこ
2006.10.27.Fri / 20:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

お疲れ様で~す。
あっと言う間の5日間だったね~。
うちも全然サンテくんの写真なかったのよ、ごめんね。
って、いうかあんまり写真撮ってないし、しかも4ブヒ揃うことなんてなかったし・・・。
ハルロクはいつでも撮れるからいいでしょ~。
産業まつり行く?

★ From あにゃこ
2006.10.27.Fri / 23:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

うおぉ~!!楽しそう~。
いいなあいいなぁ。
やっぱりフレンチ同士って安心~に同感です。
遊び方も力も体力も同じくらいだから、激しく遊んでても安心ですよねぇ。
って羽虎は喧嘩するから安心じゃないけど。(笑)
素敵な時間、うらやましいっす~♪
仲間に入れて欲しい・・・。
なかまっ、なかまっ、な~か~ま~♪→分かります?(笑)

★ From 羽虎ママ
2006.10.27.Fri / 23:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

はるちゃんキュートだったのね~。
私も早く会いたいよ~。
ロクもたまちゃんに会った時、すぐにガウガウ言って引かれてたけど、最後までやらせたら、お腹見せる様になってたよ。
だから、しぃちゃんももう少し時間があれば、大丈夫だったはず。
次回会える時が楽しみだね~。
多分、ハルはしぃちゃんに絡みに行かないはずよ・・・。
なんと言ってもかなり無愛想なのよ。
会ったらがっかりすると思うぅ。

★ From あにゃこ
2006.10.27.Fri / 23:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ワンコは一度順位が決まると、何があっても動かないらしいので、次に会った時もロクはお腹見せっぱなしだと思いますよ~。
テラス席ならワンコOKなところが多いので、まだまだいけるお店があるんです!
テラス席なので夏は無理なんですけどね・・・。
ワンコOKの慶良間の宿ですが、座間味のマリンサービスってところでした。
http://www2.ocn.ne.jp/~mservice/index.html
ダイビングしないけど、ワン連れで行ってみたいと思ってるんですよ~。

★ From あにゃこ
2006.10.27.Fri / 23:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

同じくらいのワンコだと、一緒に遊ばせるには心配で心配で。
あのしつこさと激しさが、嫌われる原因なんですよね・・・。
確かに特殊かも~、フレブルって。

★ From あにゃこ
2006.10.27.Fri / 23:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ブリンちゃん1才おめでとう~。
ブーちんももうすぐお誕生日だったよね?
こっちでは、なかなかブヒ友が見付からないので、こうやってブヒ連れで沖縄に来て貰えると嬉しいのよね。
いつかB.Bママも2ブヒ連れて遊びに来てね。
イルカショーはハルロクも、釘付けだったよ。

★ From あにゃこ
2006.10.28.Sat / 00:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ハルはあんまり絡みに行かないかも・・・。
ちょっと挨拶したら、どっか行っちゃいそう。
食べ物以外には反応が淡白なのです。
サンテくんたら面白いことに、たまちゃんとハルでは追い駆け方と興味を持つところが違ってた。
なぜかハルに関しては、オチリしか見えないみたい。
はるちゃん、かなりオチリが可愛いから、モテモテなはずよ~。
サンテくんとロクに追い駆けられて、うんざりすること間違いなしっ!

★ From あにゃこ
2006.10.28.Sat / 00:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

知ってますよ~。
道徳の時間に見せられた様な気がします。
それとも学校ずる休みした時に、暇でTV見てたのかなぁ。
女の人が結構ファンキーに歌ってたような・・・。
ドッグパークのボラ、お疲れ様です。
なかなか出来ることじゃないですよね。
本当に凄いなぁと思ってます。
コメント残そうかといつも思うのですが、沢山入っているので遠慮してました(いわゆる読み逃げってやつです、すみませんっ!)。

フレブル同士で遊んでると、他の犬種からみたら、絶対喧嘩してると思われますよね。
ガウガウ、ブヒブヒ言ってるし、立ち上がって組み合っちゃうし。
フレブル飼ってる人なら、これが普通って分かるけど、知らないと「キャーっ!うちの●●ちゃんが襲われてる~っ!」ってことになりかねないですよね・・・。

あのですね、羽虎くんもポルクくんも仲間ですから。
まだ会ったことないけど、仲間ですからね。
もう入ってます。勝手に入れてますので、よろしくです(何が?)。

★ From あにゃこ
2006.10.28.Sat / 00:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ワンコたちの集まりですか~楽しそうですね、
ワンコもだけど、犬を通して人間も輪が広がり
楽しいですよね~

★ From ミルキー
2006.10.29.Sun / 15:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ハルロクとネットのお陰で、仕事関係以外で初めて沖縄で友人が出来ました。
ブログでこんなに輪が広がるとは、始めた当初は考えもしませんでした。
ネットの力って凄いですよね・・・。

★ From あにゃこ
2006.10.29.Sun / 23:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 カレンダー 
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


 プロフィール 

あにゃこ

Author:あにゃこ
旦那(にゃお)の転職で横浜から沖縄に。
本島北部でフレンチブルドッグのハル(2003/08/20山形生ブリンドル♀)とロク(2006/01/30沖縄生パイド♂)の2ブヒとのんびり暮らしてます。





 台風画報 
 あにゃこへメール 

名前:
メール:
件名:
本文:

 カレンダー&アーカイブ 

CopyRight 2006 フレンチな生活 All rights reserved.

