レンタルサーバー
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 良いお天気です。  -  2006.10.06.Fri / 13:11 


今日は中秋の名月ですね。
昨日までの天気とは打って変わって、爽やかな晴天となった沖縄。
今夜はお月様もばっちり拝めそうです。
1006-2.jpg

久しぶりのいい天気に、ベランダでまったりするハルさん。
最近湿度が高かったし、雨が降ったり止んだりで、嫌な天気が続いたよね。

1006-3.jpg

朝からたまりにたまっていた、洗濯物を片付けたのはいいけれど、干しきれないほどの量で(どれだけ貯めてんだよ~)悩みに悩んでなんとか干し終わりました。
天気の悪い日が続くと乾燥機が欲しくなるけど、今のアパートは洗濯機置き場がベランダなので、置くのは無理なのよね・・・。

1006-4.jpg

沖縄で部屋探しをしたとき、90%以上が洗濯機は外置きでビックリした覚えがあります。
今度引っ越すときは、洗濯機が中に置けるところがいいなぁ。

1006-5.jpg

さっきロクの体重を計ったら、8.8kgになってました。
抱っこするとき、ついつい「ヨイショッ」て言っちゃう訳だ~。
月曜は8.4kgだったのに、この急激な体重増加は何故なのでしょう?
昨日のお留守番中にささみジャーキーを、ハルとふたりで1袋食べちゃったからかもね・・・。

ブログランキング登録してます。
今日もポチッ!とクリックお願いしま~す。
  ↓ ↓ ↓
No.133 / ワン / COM(6) / TB(0) / PAGE TOP△

こんにちは、ハルさん変わった座り方しますね~
まるで人間の赤ちゃんみたい(^◇^)
ほんと、今日はいい天気ですね~。
会社の私のデスクは窓際なので、空を眺め
「休みだったら、海にでも行きたいなー」
なんて思いながら仕事しています(~_~;)

★ From ミルキー
2006.10.06.Fri / 16:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

見えるね、ハルさんのお座り☆

ネギとしぃも同じ座り方しますが・・・もっと
なんつぅか、ドテッって感じ。笑。

名月、福岡は曇りで見えません・・・涙。

★ From まり
2006.10.06.Fri / 19:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

うちの「のん」はロクちゃんより
ちょうど1歳ほど年上なんですが
体重がまったく一緒だっ!

きっとロクちゃん大きくなるのかな(笑

★ From ヒロ
2006.10.07.Sat / 01:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

本当にいい天気でしたね~。
でも通り雨に洗濯物はやられてしまいました・・・。

ハルはいつもこんな感じの座り方なんですよ。
ちゃんと座ってると、逆に「シッコしてるのでは?」と疑いの目で見られたりします。
ロクはちゃんと座ってることが多いのですが、最近はハルみたいな座り方が多くなってきました。
フレブルは足が短くて太いので、こっちの方が楽みたいです。

★ From あにゃこ
2006.10.07.Sat / 10:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

きっとハルはとっても猫背なので、おばあちゃんぽく見えるのでは(女性=おばあ)。
ロクは足投げ出して座ると、胴長なのでもっと猫背でさらにおじいっぽいのよね。
顔に力が入ってない時は、ダラ~っとしててかなりフケ顔になるので、更におじい度急上昇って感じです。

★ From あにゃこ
2006.10.07.Sat / 10:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

>きっとロクちゃん大きくなるのかな(笑

そんな不吉なこと言わないで下さいよ~っ。
10kg以上になったら困っちゃうので。
ハルと同じ大きさとは思ってませんでしたが、せめてハル+1kgくらいでご勘弁願いたいんですよね。
うちはエレベーターのないアパートの4Fに住んでいるので、デカイと抱っこが辛いんです・・・。

★ From あにゃこ
2006.10.07.Sat / 10:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 カレンダー 
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


 プロフィール 

あにゃこ

Author:あにゃこ
旦那(にゃお)の転職で横浜から沖縄に。
本島北部でフレンチブルドッグのハル(2003/08/20山形生ブリンドル♀)とロク(2006/01/30沖縄生パイド♂)の2ブヒとのんびり暮らしてます。





 台風画報 
 あにゃこへメール 

名前:
メール:
件名:
本文:

 カレンダー&アーカイブ 

CopyRight 2006 フレンチな生活 All rights reserved.

