レンタルサーバー
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 いつからだろう。  -  2006.10.04.Wed / 22:57 
1004-0406.jpg

ハル、9ヶ月の頃の映像。
今のロクと同じくらいの時期。
ハルったら若々しいわ~。
何故にこんなに若々しく見えるのかと思えば、顔が黒いからかも。
1004-022.jpg

現在のハルさん。
小さい頃は真っ黒な顔だったのに、白い毛が生えてきたのはいつ頃なんだろう?
全然覚えてないんですよね~。
で、数少ない写真を見返してみました。

1004-0411.jpg

2004年11月。まだ白くないみたい。
でも、薄っすらきてるかも。

1004-0412.jpg

2004年12月。
白い毛が若干目立ってきてますなぁ。

1004-0501.jpg

2005年1月。
おおっ、きてるきてる~。

1004-0502.jpg

2005年2月。ハルさん、土管みたいね。
ちょっと太りすぎかしら。
白髪は着々と進攻中。

1004-0507.jpg

大分飛んで2005年6月のハルさん。
もう、完成しちゃってた・・・。
この間はハルの写真を撮っていないようなので、いつ頃完成したかは不明。
実は今も進攻中だったりして。

1004-01.jpg

本日、これ作りました。
水色系のタイルは見本通りですが、帯のところは自分なりに工夫してみました。
明日はマーブルモザイクに挑戦してみようかと、思っちょります。

ブログランキング登録してます。
今日は帰りが早かったにゃお。
ゆいゆい国頭によって「イノブタ焼肉ガーデン」を偵察してくるよう指令を出しましたが、真っ暗で人の気配はなかったとのこと。
ますます、謎が深まった「イノブタ焼肉ガーデン」。
今後もレポート期待してるよっと思った方も、思わなかった方も、今日もポチっ!とクリックお願いしま~す。
  ↓ ↓ ↓
No.132 / ワン / COM(8) / TB(0) / PAGE TOP△

はるちゃん優しい顔してるね~
昔はまたかわいいし
我が家のはるも口周り白いのが出てきました
もうすぐ2歳だからそろそろ拍車がかかってくるかも知れないですね

★ From きょうこ
2006.10.04.Wed / 23:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

はるちゃんも口の周り、白くなっちゃうのかな・・・。
ますますそっくりになっちゃうね。
ちょっと嬉しいけど。
ハルってロクが来る前の方が、表情が豊かだった気がするのよね・・・。

★ From あにゃこ
2006.10.05.Thu / 00:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

やっぱブヒも歳を取ると
白髪?混じりになるんですかね(苦笑

それは置いておいてタイルの入れ物?
とっても可愛いですね♪
自作!?って感じに驚いちゃいました!

★ From ヒロ
2006.10.05.Thu / 01:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

タイル、凄いですね~っ!!!
植木鉢?ボール?素敵です~はぁぁ(ため息。笑。)

ネギ&しぃのパワーは凄いよ~・・・
まぁ、他のワンコに遭遇して、相手が吠えたり
すると、収拾がつかなくなるって話だす。笑。
普段はゆっくり私のペースで歩ける位に
なりました。汗。

ハルさん、本当に丸っこくてかわいい♪♪
それに引き換え、うちのは四角いわ。涙。
色素の減退・・・人間より年を重ねるペースが
早いんだ・・・ってのを実感しますよね。
でも、ハルさん、とっても幸せってオーラが
写真から感じます☆☆☆
女30代、これからが華よっ♪ってところでしょうか。ふふふ。

★ From まり
2006.10.05.Thu / 10:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

小さいときは、黒っぽかったのに、歳と共に、まだら度が進行しております(笑)
うちの場合、ハイエナっぽくなってきた。
ボビィを買うとき、ペットショップの店員さんも、大きくなると、まっ黒くなくなる…といってました。
タイル、ステキですね♪ほしい…(笑)

ブドウ中毒、教えてくれてありがとう~
恐ろしいことに、結構あげてました…

★ From ちえこ
2006.10.05.Thu / 15:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

多分、のんちゃんはパイドなので、余り白髪交じりにはならないかも。
ハルはブリンドルなので、歳を負うごとにもっと白くなると思います。
実家の犬もネコも、年取ると白くなってましたもん。
タイルを好きなように貼って、目地を詰めるとなんとなく見栄えがよくなる便利アイテムです。
本当に簡単なんですが、タイルが高いんですよね・・・。

★ From あにゃこ
2006.10.06.Fri / 13:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

これ、植木鉢です。
ご近所さんから預かってた鉢植えが、強風で倒れて割れちゃったのよね。
それで急いで作って、了承貰ってこの鉢に植え替えました。
もともとのデザインはハートのタイルなんかが入ってて、ちょっと趣味じゃないな~って感じだったので、アレンジしてみました。
ねぎちゃんも散歩の時、引っ張るの?
しぃちゃんに影響されてるのかなぁ。
ロクも引っ張るけど、大したことないので、ハルロクの散歩の方がある意味楽ちんかもね。

★ From あにゃこ
2006.10.06.Fri / 13:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ですよね~、やっぱり白いものがポツポツと目立ってきますよね(うちはボーボー生えてますけど・・・)。
ハイエナって、酷いっ!
うちは鼻の下が目立つので、マナティーみたいです。

私もブドウ中毒なんて知らなくて、欲しがるもんでホイホイ上げてましたよ・・・。もちろんレーズンも。
お互い何事もなくて、よかったですね~。

★ From あにゃこ
2006.10.06.Fri / 13:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 カレンダー 
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


 プロフィール 

あにゃこ

Author:あにゃこ
旦那(にゃお)の転職で横浜から沖縄に。
本島北部でフレンチブルドッグのハル(2003/08/20山形生ブリンドル♀)とロク(2006/01/30沖縄生パイド♂)の2ブヒとのんびり暮らしてます。





 台風画報 
 あにゃこへメール 

名前:
メール:
件名:
本文:

 カレンダー&アーカイブ 

CopyRight 2006 フレンチな生活 All rights reserved.

