レンタルサーバー
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 やられました。  -  2006.10.01.Sun / 16:20 


昨日、PCに向かっていると、いつも足元にいるロクがいなくなったまま帰ってこない。
振り返るとハルもゴロゴロしていない。
おかしい、そして怪しい・・・。
1001-2.jpg

やらかしてました。
今回始めて購入したこのフード、受け取った時からハルがクンクン嗅ぎまわっていたのですが、ダンボールに入っているから大丈夫だろうと思い、キッチンの床へ置いてたんですよね。
まさかダンボールを食い破り、フードの袋までこんな姿にしようとは・・・。


食べ物への執着は岩をも通す、と言ったところでしょうか(←ダンボールじゃん)。
まぁ、心配していた新しいフードへの食いつきは、問題ないことが分かったので、その点はよかったかなぁっと(←そういう問題ではない)。
同じ目標を持つと、やけに仲良しになるハルロクのお話でした。

ブログランキング登録してます。
お陰様で25位以内に帰って参りました~っ!
25位以内だと字が大きくなるんですよね、わ~い。
クリック頂きまして、ありがとうございました。
今日もお手数ですがポチッ!とお願いしま~す。
  ↓ ↓ ↓
No.130 / ワン / COM(14) / TB(0) / PAGE TOP△

今回の事件は二人の犯行のような表情ですね
ハルちゃんはロク君の後ろに隠れてるけど
いたたまれなくなって逃げた みたいに見えますよ~

丸三冷やし物店!はい 参加させていただきます
もしかしたら行ったことあるかもしれません
道沿結構ぎりぎりたって無かったですかね?
ずいぶん前に行ったんですがむちゃむちゃうまかったのと机の柄と手書きメニューが印象的でした

白熊は九州の『天文館むじゃき』http://www.mujyaki.co.jp/
に九州に行ったときに腹いっぱい食べてから好きになったんですが コンビニのは濃くないし、氷が細かくないので暑くて頭が煮えているときにはコンビニの方がおいしく感じますね

九州店では夏には大体出展するので買いだめし買いすぎて今も冷凍庫にストックしてあります ってもう秋なのに
また今月デパートで九州展があるので今度は焼酎を買いだめします

★ From きょうこ
2006.10.01.Sun / 22:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ハル&ロクちゃんの
寄り添った姿がとっても可愛いですね♪

きっと2人で口合わせしておいて
計画的な犯行に違いない!(笑

★ From ヒロ
2006.10.02.Mon / 01:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

そして、素晴らしい仲間愛だねぇ。笑。
うちはキッチンにはゲートがあって入れないように
なってるから、そのゲートをガジガジ必死でしてたよ。(木製なのでボロボロ。汗。)

ネギがキッチン奥に置いてたカボチャをじぃぃぃぃっって
見つめるから、目の前で解体ショーしてやったら
うぅぅっって唸ってた。私に?かぼちゃに?訳わかんないし。笑。

★ From まり
2006.10.02.Mon / 09:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

やっぱりワンコって鼻がいいんだナァーと感心しちゃいました(笑)ダンボールと袋に入れてもフードって
分かるんですねえー♪二人で協力して穴あけちゃうなんて!うちも気をつけねば!!

★ From みぃ
2006.10.02.Mon / 22:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

す、すご~い!ハルちゃんが指揮したんでしょうか?一体誰が見張り役を務めたんでしょうね~?しかし凄い。。。。

★ From しーちゃんママ、パパ
2006.10.03.Tue / 12:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

多分先にハルがガブガブし出して、それを見たロクが真似しだしたと思うんですよね。
昨日も旦那の実家から梨が届いたんだけど、ロクがダンボールに噛み付いてました。

丸三って手書きのメニューで机は学生の落書きとかが沢山あったような気がします・・・。
ミニ白熊ってのもメニューに加わったらしいですよ。
空港へ迎えに行ったら、その足で糸満で決まりですね~。
へ~っ、やっぱりコンビニ売りと店売りとでは味違うんですね。
勉強になりました。

★ From あにゃこ
2006.10.03.Tue / 16:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

多分ハルがロクに指示したはず。
ロクは翌日届いた宅配のダンボールにも、喰いついてました。私に犯行現場を見せるとは、悪気はまったくなかった証拠ですよね。
ハルはもちろん、私が見てるとそんな素振りも見せませんよ~。
ハルの完全犯罪でしょう、きっと。

★ From あにゃこ
2006.10.03.Tue / 16:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

そうとう怪しいかぼちゃだった?
うちは人が在宅の場合は、殆どフリーでどこへでも行けちゃいます。
お留守番の時はリビングに押し込めなんだけどね。
大抵はワンだけで他の部屋へ行ったりしないんだけど、今回は前日からハルが目星を付けてた筈。
で、私がPCを始めた隙に計画実行って手筈でしょう。
ロクは良いように利用されただけって感じかな~。

★ From あにゃこ
2006.10.03.Tue / 16:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

普段は仲良くないくせに、こんな時だけ共謀するなんて、食べ物の力って素晴らしい(?)ですよね~。
ワンコっていろいろ予想も付かない事考えてるので、要注意ですよ~。
やられた~ってこと、多いんですよね(殆ど私の不注意なんですけどね・・・)。

★ From あにゃこ
2006.10.03.Tue / 16:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

多分主犯はハルで、ロクは踊らされていただけかと思われます。
ミレットさん、あれから行ってますか?
もう少し近ければもっと行きたいんですけどね・・・。

★ From あにゃこ
2006.10.03.Tue / 16:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

うちも行ってません。。。。偶然逢えたのが奇蹟に思えますっ又逢いたいですね~

★ From しーちゃんママ、パパ
2006.10.03.Tue / 23:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

あらら、餌やられちゃったんですかー。
食いしん坊がいるようですね(~_~;)
相当おいしそうなにおいがしたんでしょうね。
でもワンコって気をつけないと、大丈夫と
思っておいてたら。。。。。原型がない。。。。
ってことありましからねww
うちも3匹いるけど、その中の胴体もデカイ
1匹はかなりの食いしん坊で台所では注意が
必要です!

★ From ミルキー
2006.10.04.Wed / 15:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

そうなんだ~。
水曜日はどこへ行ってるのだろう・・・。
いいお店があったら、教えて下さいね☆

★ From あにゃこ
2006.10.04.Wed / 23:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ハルもロクも食べることが一番好きなのでは?と思うほど、食べ物に興味あるんですよね。
やられたフードは、確かにいい匂いがプンプンしていて、こんな包装で大丈夫なのかな?って感じでした。
今食べてるフードも、ワンコの手の届くところへ置いているのですが、それには食い付かないですよね。
何ででしょう?

★ From あにゃこ
2006.10.04.Wed / 23:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 カレンダー 
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


 プロフィール 

あにゃこ

Author:あにゃこ
旦那(にゃお)の転職で横浜から沖縄に。
本島北部でフレンチブルドッグのハル(2003/08/20山形生ブリンドル♀)とロク(2006/01/30沖縄生パイド♂)の2ブヒとのんびり暮らしてます。





 台風画報 
 あにゃこへメール 

名前:
メール:
件名:
本文:

 カレンダー&アーカイブ 

CopyRight 2006 フレンチな生活 All rights reserved.

