レンタルサーバー
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 9月も終わりですね・・・。  -  2006.09.26.Tue / 19:57 


ご無沙汰してます。
気が付けば2週間以上も放置ブログになっておりました。
覗きに来て頂いた皆様、大変申し訳ありません。
その間何をしていたのかと言えば・・・。
0925-2.jpg

9/11から一週間、旦那がお休みでした。
9/15から4日間、旦那の友人家族が台風と一緒に遊びに来ました。
こんなことくらいでしょうか・・・。

0925-3.jpg

ハルロクは変らず元気です。
ロクはすっかり大きくなって、ハルと同じ体重になりました(10kg以下で止まりますように)。
最近はちょっと顔つきが大人になってきた感じ。
お腹はぷっくりなので、まだまだ幼児体型ですけどね。

0925-4.jpg

ちなみに今日はハルが最近ちょっとご機嫌が悪いようなので、ハルだけドライブへ連れ出してみました。
ガソリンを入れついでに、銀行巡りだけなんですけどね。

0925-5.jpg

何ヶ月ぶりかでロクはひとりでお留守番。
ひとりでお留守番は2回目くらいかも。
しばらくアパートの下で様子を伺いましたが、泣き叫んでる様子はなし。
ロクも大人になったなぁと、なんだか感慨深い気持ちになったりして。

0925-6.jpg

小一時間ほどで帰宅すると、部屋の入り口にう〇ちがこんもりありましたよ。
シッコはトイレで出来てたのにね。
ロクなりのささやかな抵抗なのでしょう。
これくらいの抵抗なら、またふたりで出掛けちゃおうね、とハルに囁く私なのでした。

放置してたらランキングが100位以下に落ちちゃった(←当たり前)。
また今日から頑張れよっと言う事で、ポチッ!とクリックお願いしますっ!
  ↓ ↓ ↓

あまりにもご無沙汰なので、実は心配しておりました!!
ハルちゃんとロクちゃんも元気そうで、何より!!
そちらも、もう秋ですかね??
ロクちゃんは何キロになったのかな?家は、11キロになっちゃいました(涙)。
ロクちゃん、だんだん紳士になってきたなぁ♪

★ From tommy
2006.09.26.Tue / 21:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

毎日ポチッとするために素振りしてましたよ~
ロクちゃんなんだかもう大人になってしまうんですね
冬まで成長止まってておくれ~
5枚目の写真ハルちゃんお顔から手が生えてますよ~
でも頭が下でも寝にくくないのかな?

★ From きょうこ
2006.09.26.Tue / 21:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

待ってました~。
毎日更新されてたので心配してましたよ~。
ロク君大きくなりましたね~。
お留守番も一人で出来るようになって大人になるんだなぁ。
やっぱり沖縄もだいぶ涼しくなりましたか?
広島はもうすっかり秋で、朝は長袖&ブーツでも
肌寒いくらいです。(昼間は暖かいけど)
そういえば、まだ泳げるんでしたねぇ。

★ From 羽虎ママ
2006.09.27.Wed / 00:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

おひさしぶりです!

頻繁にあった更新がずーっと止まっていたので
心配していましたが
ご無事そうでなによりです(笑

ロクちゃんのささやか?な抵抗は
笑っちゃいけないかもだけど
かわいいですね(苦笑

★ From ヒロ
2006.09.27.Wed / 01:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

おッ!
ご無沙汰ですわッ☆
元気で何よりですッ!
ほんとッ、なんかロク君大人になった感じ!
ハルちゃんは変わりないかしらん♪
そぅだねッ、台風大丈夫でしたぁ??

★ From B.Bママ
2006.09.27.Wed / 03:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

更新、待ってた多数のうちの一人です。笑。
ロクちゃん、ほんと少し大人な顔つきになった
気がする~・・・それに比べうちのお嬢様なんて
女性ホルモンがもう出ないからなのか、すんごい
ハイパーなんですけど、どうしたらいい?汗・・・。

ネギは9.8kgで、しぃは8.6kgです。
ネギなんて、肉減らされても太るくせに、しぃは
増やしても痩せる(100gとかだけど。笑。)のは
何故かしら~。

まぁ、無事に誕生日を迎える事ができたんで
そんな事はどうでもよしこさんね。苦笑。

★ From まり
2006.09.27.Wed / 09:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

心配掛けてごめんなさい。
旦那の友人家族を接待したら、かなり疲れてしまったみたいで、気力がなくなってました。
子育って大変だよね・・・。
現在ロクは8.2~4kgの間をウロウロしてます。
サスケくん11kg~っ!!
サンテくんと1kgしか違わないんだ・・・。

★ From あにゃこ
2006.09.27.Wed / 10:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

毎日ポチっとしてくれてたなんて、感激ですっ!
ありがとうね。
私もロクの成長がそろそろ止まってくれればいいなぁと切に思ってます。
膝に乗りたがるんだけど、もう乗り切れない感じ。
横幅はハルにはかないませんが、長さは顔でも胴でもロクの方がでっかくなってます。
早く冬がこないかなぁ。
ゆめあ~る、分かりました?
来月みんなで泊まりに行く予定なんですよ~。

★ From あにゃこ
2006.09.27.Wed / 10:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

心配掛けてすみません。
でも心配して貰えて嬉しいですっ!
羽虎くん、怪我大丈夫ですか?
将来的にボクサーと暮らしたいっと思っているのですが、攻撃性が高い犬種は、訓練をきちんと入れないと、他のワンコにその気がなくても迷惑を掛けてしまうんだなぁと改めて思い知らされました・・・。

今年は秋になるのが早いですよね。
まぁ、蝉はガンガン鳴いてるんですけどね~。

★ From あにゃこ
2006.09.27.Wed / 10:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ご心配頂き、ありがとうございます。
体は元気だったのですが、気力がなくて・・・。
部屋の入り口にう●ちをしてた割には、本人(犬)は踏むことも無く、保存状態が大変良かったので、片付けが楽でした。
これで踏まれてたら、大変ですからね~。
これから徐々にひとりでもパニクらないように、訓練していかねばっと思ってます。
そうしないと飛行機にも乗れないですからね~。

★ From あにゃこ
2006.09.27.Wed / 10:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

風邪、大丈夫ですか?
長引いちゃってますよね、お大事にして下さいね。
台風はね、殆ど影響なかったです。
途中、凄い雨の中運転しなくちゃいけなくて、30kmくらいで走っても前が全く見えなくて、この時だけは「死ぬかも、もしくは事故るかも」と真剣に思いました。
もちろん口には出しませんでしたが・・・。

★ From あにゃこ
2006.09.27.Wed / 10:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ねぎ&しぃたけ、お誕生日おめでとう~っ!!
無事、一歳を迎えられてよかったね。
これからもず~っと元気で、まりさんの手を焼かせるのよ。病気で手を焼かせることのないよう、お祈りしてるからね。

ねぎちゃんとしぃちゃん、そんなに大きさ違うんだね。
しぃちゃん、動き過ぎだよ・・・。

★ From あにゃこ
2006.09.27.Wed / 11:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ぐふふ・笑
復活しましたねーー^^

北海道展、モチ行くつもりですわよ~ん
あにゃこさんちはいつ出てくるのかな?

三越でも同じ時期でやってますよね^^:
ずらしてくれたらいいのにぃ~~

★ From ぷっち
2006.09.27.Wed / 11:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

北海道展、いつも重なるよね~。
絶対相乗効果を見込んでるはず。
私も去年、両方はしごしたもん。
あんまり旦那が乗り気じゃないんだよね・・・。
結局日曜日にしか行けないから、去年激混みだったのよ。
平日行く予定?
便乗させて貰おうかなぁ。

★ From あにゃこ
2006.09.27.Wed / 11:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 カレンダー 
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


 プロフィール 

あにゃこ

Author:あにゃこ
旦那(にゃお)の転職で横浜から沖縄に。
本島北部でフレンチブルドッグのハル(2003/08/20山形生ブリンドル♀)とロク(2006/01/30沖縄生パイド♂)の2ブヒとのんびり暮らしてます。





 台風画報 
 あにゃこへメール 

名前:
メール:
件名:
本文:

 カレンダー&アーカイブ 

CopyRight 2006 フレンチな生活 All rights reserved.

