レンタルサーバー
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 近所のcafe。  -  2006.09.08.Fri / 20:51 
0908-0.jpg

お姑(なんかこの字好きじゃないのよね・・・)さんの誕生日プレゼントのひとつに、Churariの琉球ガラスのネックレスもいいかなぁと思い、何時ものように訪販をお願いしました。
churariのアクセって、シンプルなので年齢問わず、誰にでもプレゼント出来るような気がします。
6月に姑が来た際、プレゼントしたのですが、その時もとても喜んでくれたんですよね。
今回の気に入ってくれるといいな。
無事、商談成立ということで、ランチを食べにちゅらりさんとお出掛け。
前から気になっていた近所のKA'Z cafeに行ってみました。

0908-3.jpg

高校通り沿いにあるお店。
いつも車で通る度に店内に人がいて、人気店なんだなっと思ってたんですよね。

0908-1.jpg

ランチセットのロールキャベツです。
スープ、サラダ、ドリンク、デザート、パンかライスが付いて750円也。
ご飯少ないかもって思いましたが、ロールキャベツがボリューム満点のため、お腹一杯になりました。
ロールキャベツといえば、トマト、コンソメ、クリームとありますが、KA'Z cafeはトマトクリーム。
これがまた、美味しい~。
パンだったら、ソースをつけて食べちゃいたいくらい、美味しかった。

0908-2.jpg

デザートはチョコレートのシフォンケーキと紅茶のムース。
これもまた、美味しい。
14時前くらいに行きましたが、席は殆ど埋まってました(全員女性)。
名護で美味しい洋食が食べられるお店を知らなかった私。
これからはここに来ればいいんだ、わーい。

「KA'Z cafe」
名護市宮里7-16-3
11:30~20:00
定休日 日・祝

今日はどうもでした...

さっそくアップしてくれたのですね!
しかもcafeまで。
早い!!

★ From ちゅらり
2006.09.08.Fri / 22:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

いつもあにゃこさんの記事はためになります~~
churariさんのアクセ、おばーへのプレゼントでも喜ばれそうってのもいつか使わせて頂きます♪
行きたいところもたくさん!
レーゲンスRegens、ガマシバル商店、きっと行きます!KA'Z cafeもリーズナブルなお値段でいておいしそう!名護に行った時には・・・でもファミリーではちと難しいかな。。お気に入りに入れておきます♪

ロクちゃん、お口の出血大丈夫ですか?
デンタルダイナソー、硬いので長時間は歯にも良くないそうです。時間を見てあげてくださいね~。
ご存知かもしれませんが、こちらで購入しました。→http://www.rakuten.co.jp/pet-ppt/723560/
ここは安いですよ~

★ From きょんきょん
2006.09.09.Sat / 00:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ロールキャベツ美味しそう!
何よりセットで750円とリーズナブル!!

プレゼント喜んで貰えるといいですね♪

★ From ヒロ
2006.09.09.Sat / 03:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

安く、しかもおいしくご飯を頂けるっていいですね~
女性にとって、デザート付きっていうのがポイントです♪お義母さま、プレゼント喜んでもらえるといいですね。うちも先週、彼氏のお母さんが誕生日で、彼の家族と一緒に焼肉屋さんで誕生日パーティしました。
お母さんも再婚して外国いるので、滅多に会えないし
(お姉さんの出産手伝いで1週間前に帰国している)
お母さんの誕生日を通じて、みんなが集まる場が出来てよかったです。お母さんにも喜んでもらえたし。しかもその日の夜中お姉さんに第二子が誕生!めでたい、めでたい♪

★ From ミルキー
2006.09.09.Sat / 10:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ご無沙汰いたしておる。俺様じゃ。
気がつけば夏も終わりに近づき、うまいものを見ると肥えないように気をつけねばと思う季節になっておった。

お元気のご様子と拝察いたす。
なかなか沖縄まで遊びに行けぬが、諸事情があるゆえ、許してたもれ。
また、遊びに来させていただくぞな。

★ From 大佐
2006.09.09.Sat / 15:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

今日は選挙ですね。
どうしました?
うちは意味が分からないので、行っても白票になりそうな雰囲気です・・・。

★ From あにゃこ
2006.09.10.Sun / 11:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

きょんきょんさんっ!
おばーって言ってないからね~、私は決しておばーって言ってない、うん。
リーゲンスは本当にお勧めですっ!
北谷のPETBOXのついでとか、新しく出来たペットショップのついでに寄ってみて下さいね。
ロク、影に隠れてカジカジしてるんです、最近。
見付かると取り上げられるから。
ロクに上げたくないのに、ハルに渡すといつの間にかロクが持ってるんですよね・・・。

★ From あにゃこ
2006.09.10.Sun / 12:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

はい、フルセットで750円は嬉しい限りです。
沖縄のそば屋とか食堂って、料金設定が驚くほどお安いところが多いんですよね。
たまに、これで儲けがあるのだろうかっと心配になったりします。

★ From あにゃこ
2006.09.10.Sun / 12:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

そうなんですよね、ちょっとしたデザートでもついてるだけで、ポイント急上昇って感じなんです。
一緒に行った友人はデザート付いてなかったのですが、サービスで付けてくれたんですよ~。
心遣いがニクイっ!って感激しました。
お義母様の誕生日と甥っ子?姪っ子?の誕生。
Wで目出度いですね~、おめでとうございま~す。

★ From あにゃこ
2006.09.10.Sun / 12:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ご無沙汰しております。
まだまだ残暑が厳しい季節ですが、体調など崩されていらっしゃらないでしょうか?
たもれって、急に公家口調になってますよ、大佐殿~っ。
こちらも関東に里帰りしたいのですが、なかなか持って行けません。
山梨へおじいちゃんとおばあちゃんのお墓参りにも、行きたいんですけどね・・・。遠くてなかなかです。

★ From あにゃこ
2006.09.10.Sun / 12:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 カレンダー 
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


 プロフィール 

あにゃこ

Author:あにゃこ
旦那(にゃお)の転職で横浜から沖縄に。
本島北部でフレンチブルドッグのハル(2003/08/20山形生ブリンドル♀)とロク(2006/01/30沖縄生パイド♂)の2ブヒとのんびり暮らしてます。





 台風画報 
 あにゃこへメール 

名前:
メール:
件名:
本文:

 カレンダー&アーカイブ 

CopyRight 2006 フレンチな生活 All rights reserved.

