レンタルサーバー
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 カメラ忘れたし・・・。  -  2006.09.06.Wed / 20:14 


今日はぷち家さんで、ロンチー「しーちゃん」のお誕生会でした。
いろんなワンコが来てたのに、カメラ忘れたよ~。
ぷち家の本当のラストだったから、写真撮りたかったのになぁ。
0906-1.jpg

ロクは粗相しまくり、ハルは椅子の上じゃないと嫌っ、うちの2ブヒは最低最悪、我侭放題でした。
ハルは手遅れだとしても、ロクはもう少し強調性のあるワンコにしなければ。
ワンコの集まるところへ行っても、あれじゃなぁ。
しーちゃんにはご飯台、ぷち家さんには昨日ブログにアップした鏡をプレゼント。
喜んで貰えて、本当によかった~(多分喜んでくれてたと思う・・・)。
喜んでくれて嬉しかったから、また何か作ろうかなぁ。


うまのパクパクで遊ぶハルロク。
ロクが喰い付き過ぎて、ハルが遊びに入れません。
頑張れ、ハルさんっ!

No.121 / ワン / COM(8) / TB(0) / PAGE TOP△

うちのぷぅすけにも協調と言う文字は存在しない様で
お友達と一緒に遊ぶと大変です(笑)
それを見てなのかベルは自然と上手くやっていける
要領みたいなものを持ち合わせた様です。
まるで人間の兄弟みたいです☆

★ From みぃ
2006.09.06.Wed / 23:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

多頭飼いしていて、普段一緒に生活するワンコが
いても、よそで会うワンコと対面させる場合、気を
使いますよね~。多頭慣れしているワンコと慣れて
ないワンコとでは大違いですもん。3ワンコいて、1ワンコは1年くらい1匹飼いしていたので、(親ワンコ)
あまり犬慣れしていません。他のワンコが子ども
ワンコに近づくと守ろうとしているのか威嚇したり、
怖いからと人間の側から離れようとしません。
他の2ワンコは興味深々で他のワンコに近づいて
いったりするんですけどね。。。。。
これも他のワンコに接して経験が必要と実感します。

★ From ミルキー
2006.09.07.Thu / 10:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

昨日はわざわざ有り難う御座いました~すっごく素敵なご飯台大切に使わせて頂きます~
色んなワンちゃんの写真は撮れましたか?
楽しんで貰えたなら嬉しいです

★ From しーちゃんママ、パパ
2006.09.07.Thu / 16:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ぷぅくんもですか~。
まったく、長男長女はダメですね、社交性がなくて。
ベルちゃん、他のワンコの扱い上手そう~。
いつも写真見てて、そう思います。
ぷぅくんも、あしらわれてる感じしますもん(良い意味でですよ~っ)。

★ From あにゃこ
2006.09.08.Fri / 01:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

多分、ハルは自分は犬と思ってないと思います。
ちょっとでもガウガウって声が聞こえると「帰らせて頂きます」ってなってしまうし、勝手に椅子に上がって、人と同じ目線になろうとするんですよね。
椅子から降ろすと、ガラス戸から外をずっと見てる。
他のワンコが目に入らないように背を向けて、臭いを嗅がれても完全無視。
これってどうやって治せばいいんでしょうね・・・。

★ From あにゃこ
2006.09.08.Fri / 01:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

今日、メールも頂きましたよね。
ありがとうございます。

>色んなワンちゃんの写真は撮れましたか?

?どこで?
昨日のぷち家さんでってことですか?
ぷち家さんでってことでしたら、カメラ忘れたので撮ってませんよ。

★ From あにゃこ
2006.09.08.Fri / 01:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こんにちは!!
書き込み遅くなってスミマセン。。

営業中は遠いお店なのになんどもお越し頂いてありがとうございました。
そして最後に素敵なプレゼントまで頂いて・・
ブログに載ってるの見てこれがウチにあるよ~ってニヤニヤしてます。
これからも時々遊びに来てポチッして行きますね~

★ From ぷち家
2006.09.12.Tue / 18:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こんにちは~。
レスが遅くなってすみません。
今思えば、もっと通っておけば良かったと・・・。
ぷち家さんもパスタもデザートも大好きだったのになっと・・・。
マジで北部へ来られる際は、連絡下さいね☆

★ From あにゃこ
2006.09.26.Tue / 17:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 カレンダー 
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


 プロフィール 

あにゃこ

Author:あにゃこ
旦那(にゃお)の転職で横浜から沖縄に。
本島北部でフレンチブルドッグのハル(2003/08/20山形生ブリンドル♀)とロク(2006/01/30沖縄生パイド♂)の2ブヒとのんびり暮らしてます。





 台風画報 
 あにゃこへメール 

名前:
メール:
件名:
本文:

 カレンダー&アーカイブ 

CopyRight 2006 フレンチな生活 All rights reserved.

