レンタルサーバー
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 はるちゃん  -  2006.09.01.Fri / 20:45 


名古屋のはるちゃんから、ハルへプレゼントが届きました。
はるちゃんはフレブルのブリンドルの女の子。
偶然にもカラーも、性別も名前も同じなんですよ~。
0901-2.jpg

ハルロクに浴衣頂きました。ありがとうございま~す。
なんかハルさん、顔が貧相だわ。

0901-4.jpg

ロクは1サイズ上のものを頂いたため、まだまだブカブカ。
う~ん、結構似合うかも。早くぴったりになるといいね。

0901-3.jpg

来年の夏祭りの花火は浴衣着て見に行こうね。
でも、名護ではきっと奇異の眼で見られるんだろうな~。

0901-7.jpg

浴衣を着た途端、まったく動かなくなったハルさん。
ちょっとうつむき加減で、浴衣美人を決めてます。

0901-5.jpg

仕舞には寝ました。
いつも通りです。

0901-6.jpg

はるちゃんみたいに浴衣着て笑った写真が撮りたかったのに・・・。
やる気マイナスって感じだよね。

0901-9.jpg

ハルロクの浴衣以外に味噌煮込みうどんも入ってました~。
わーい、わーい。きょうこさんありがとう~。

0901-a.jpg

ハルさんも思わずチュ~してます。
ブラボーっ!味噌煮込みうどんっ!(←意味不明)

0901-b.jpg

「はいたい、ハルです。
 はるちゃん、きょうこさん素敵なプレゼントありがとう。
 はるちゃんのお誕生会、沖縄で出来ればいいのにな。
 会えるの楽しみに待ってるよ。  はるより」

ブログランキング登録してます。
最後まで親バカ写真館にお付き合い下さいまして、ありがとうございました。
親バカ写真もたまにはいいよっと思った方も思わなかった方も、今日もポチッ!とクリックお願いしま~す。
 ↓ ↓ ↓
No.117 / ワン / COM(22) / TB(0) / PAGE TOP△

ハルちゃん浴衣美人~かわいい~
ハルちゃんかたまってどうしたのかな?
生地が伸びないからしょうがないのでしょうか

あ~すっごく二人ともサイズ大きすぎ・・・
B型でアバウトですみませんでした・・・(来年挽回)
ぜひウコつかないように修正お願い致します

たくさん写真ありがとうございました
よ~し沖縄いくぞ~

★ From きょうこ
2006.09.01.Fri / 21:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

おおっ!宮きしめんだぁ。
いいなぁ~。
あにゃこさんとこには美味しいものが集まる運命なんですね~。(笑)
実は私、名古屋出身なんです。
ので名古屋物羨ましいぃぃぃぃ。
宮きしめんは中でも美味しくて評判ですよ。
あと素がきやだと、味噌煮込みももちろん最高ですが、ラーメンも美味しいっすよ~。
小倉ソフトも・・・。←はるちゃんのママさんならお分かりになるかな♪

★ From 羽虎ママ
2006.09.01.Fri / 22:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

もう、おふたりさん、似合いすぎv-10
ハルちゃん、浴衣着ると女の子~って感じぷんぷんですね♪
赤い帯がまたステキッ!
ロクちゃんも、浴衣からちょこっとでた足がかわゆい~
いいモノ見せていただきました~

★ From ちえこ
2006.09.02.Sat / 01:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

わぁ~ッ♪
ステキなプレゼントですねッ☆
おフタリ共とっても似合ってて可愛いー♪
おフタリは小振りだからサイズが合ってイイなぁ~
ウチの2ブヒってデカイ仔ちゃん’Sなので…
ナカナカ浴衣とか少ないのょー。。。

★ From B.Bママ
2006.09.02.Sat / 01:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

似合うね~~、二人とも!
ハルちゃん、白地がお似合い
ロクぼったんも男のらしくいいかんじ。

次は絣とかで、腰に手ぬぐい姿で
夏目漱石風ロクぼったんを見てみたいです。
ハルちゃんはハイカラさんが通る風のコスプレみたいです。
かつら&かぶりもの必須でお願いしたいな~(爆)

★ From ともこ
2006.09.02.Sat / 03:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ビバッ!名古屋~!日本のどまんなか~!(意味不明)
愛知出身者として・・・おぐらソフト♪懐かすぅぃ♪
たしか、正式名称は「クリームぜんざい(180円)」だったと
思います。笑。

さてさて、浴衣似合ってるじゃないですか~!かわいいなぁ・・・
そして、なんだかロクちゃん・・・成長した?顔が・・・笑。
落語とか始めそうな雰囲気。ははは・・・。
あ、かわいいって事ですからね!!

★ From まり
2006.09.02.Sat / 10:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

に・似合ってる~!?今度着て見せてください~
しずかも浴衣きせて行こうっと。今日はぷち家さんでケーキ堪能しましたか~?

★ From しーちゃんママ、パパ
2006.09.02.Sat / 15:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

浴衣すがた似合ってますねー♪
かわいいーーー(*′艸`)゙
三枚目のロクちゃん、前がはだけてるところも
エロチックでいいですね~(笑)
旅館とかで寝て朝起きると、こうなってません?

★ From みぃ
2006.09.02.Sat / 20:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ロクは来年にはぴったりになってるはず。
ハルもこれで問題無しです。
なのでお直し必要なし~。
本当にありがとうございました。
ハルは服着せると普段からあまり動かないんです。
なので、いつも通りです。
お返し送るから、待っててね~。

★ From あにゃこ
2006.09.03.Sun / 01:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

名古屋ご出身なんですか~っ。
宮きしめんは羽虎ママの分まで、楽しませていただきますので、ご安心下さいませ。
羽虎ママから頂いたつけ麺も美味しかったです。
ピリ辛ですっぱくて、大好きな味でしたよ。
各地の美味しい物が食べられて、私って幸せものです。ハルのお陰ですね~。

★ From あにゃこ
2006.09.03.Sun / 01:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

自分で言うのもなんですが、結構似合ってますよね~。
なんか嬉しくて、沢山写真アップしちゃいました。
来年の夏祭りは浴衣デビューの予定です(犬だけ)。

★ From あにゃこ
2006.09.03.Sun / 01:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

はい~っ、素敵なプレゼント頂きましたよ~。
ロクが頂いたのは結構大きいサイズでしたよ。
きっとこれならブーちんも着れるのでは?
お祭りの時にB&Bが着てたのって、祭半纏?甚平?
小粋で格好良かったな~。

★ From あにゃこ
2006.09.03.Sun / 01:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

夏目漱石風ですか~っ。
ロクは甚平も似合いそうだなっと思ってたんですけど、どうでしょう?
まめちゃんも甚平いけそうですよね~。
ハルは色黒だから、女学生のコスプレはちょっと辛そう・・・。案外まめちゃんの方がそういうの似合いそうですよ~。
なんといっても色白でおめめパッチリすもんね。

★ From あにゃこ
2006.09.03.Sun / 01:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

おぐらソフト?クリームぜんざい?
違うもののような気がするけど、同じものなんだ~。
へー食べてみたいなぁ。
来年名古屋へ行くかもしれないので、その時は挑戦してみよっと。
なんかさ~、あのロクの写真誰かに似てるな~っと思ってさ、いろいろ考えたら「エド山口」だった。
似てないかな~?

★ From あにゃこ
2006.09.03.Sun / 02:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

もしかして、しーちゃんの誕生会、ドレスコードが浴衣だったりします?
ロクはまだブカブカなので、来年見せましょうね。
ハルもご機嫌が悪くなっても困るし・・・。
来年の夏用に頂いた浴衣なので、それまで待ってて下さいね~。

★ From あにゃこ
2006.09.03.Sun / 02:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

分かる~。
浴衣の紐はしっかりあるのに、浴衣はダラ~っとってやつですよね、うんうん。
で、足とかベローンって出ちゃってるってそんな感じ?

★ From あにゃこ
2006.09.03.Sun / 02:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ハルさん固まっちゃったんですね~
沖縄は9月に入ったけど、まだ暑いから
浴衣きてもOKですね★フレンチブルドックに
浴衣着てるの初めて見ました~かわいい★

★ From ミルキー
2006.09.04.Mon / 10:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

すがきやは美味しいんだよねー。
東京でもたまにインスタントが売ってるから
見つけたらモジャ子も買ってるよ。
味噌煮込みうどんたべたいな~。

★ From モジャ子
2006.09.04.Mon / 22:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

似合いすぎですっ♪
二匹共、固まってますね~。
可愛いな~~~!!

★ From tommy
2006.09.05.Tue / 00:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ダックスとか服の種類が沢山あって、いいですよね~。
フレブルはなかなか探すのが大変で・・・。
親バカですが、なかなか似合うな~っと。
でも名護ではこれ着て出掛ける機会が殆どないのが残念です。
ワンコが服着てあるいてるの全く見ないし。
服着せて散歩に行くと子供に大声で「あの犬洋服着てる~っ!!」とか言われて恥ずかしいですよね・・・。

★ From あにゃこ
2006.09.05.Tue / 10:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

正社員になっちゃったから、冬に砂糖作り体験しに沖来られないね~。
良かったのか悪かったのか微妙な感じだけど、人に仕事を押し付けることも学びましょう。
東京って何でも手に入って良いわよね・・・。
あ~、亭のラーチャン食べたい。

★ From あにゃこ
2006.09.05.Tue / 10:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

二人並んでる写真は、おやつ見せて固まらせてるんです~。
そうしないとハルは寝ちゃうし、ロクは浴衣の帯が気になるのか、振り返って噛もうするしで・・・。
なので、確かに固まってます、うん。

★ From あにゃこ
2006.09.05.Tue / 10:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 カレンダー 
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


 プロフィール 

あにゃこ

Author:あにゃこ
旦那(にゃお)の転職で横浜から沖縄に。
本島北部でフレンチブルドッグのハル(2003/08/20山形生ブリンドル♀)とロク(2006/01/30沖縄生パイド♂)の2ブヒとのんびり暮らしてます。





 台風画報 
 あにゃこへメール 

名前:
メール:
件名:
本文:

 カレンダー&アーカイブ 

CopyRight 2006 フレンチな生活 All rights reserved.

