レンタルサーバー
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 ナチュラルカフェ ハル  -  2006.08.31.Thu / 23:57 


昨日瀬底の工房げんとブブリアンテモトブヒルズに行くけど、一緒にどう?とお誘いのメールを頂き、ブリリアンテのパフェが食べたくて食べたくて、浮かれてご同伴させて頂いたきました。
工房げんで素敵な小皿を発見。3分間悩んで購入。
お蕎麦を食べる時にねぎを盛って蕎麦猪口の上に乗せてもいいし、羊羹とかも似合いそう。
来月になったらあと2枚買い足したいな。
いよいよパフェを食べにブリリアンテモトブヒルズへゴーっ!
しかし、何故かお休みでした・・・。不定休になったのかな?
余りに落胆し過ぎてどうしたらいいか考えられなくなりながらも、なんとかnatural cafe haruへ辿り着く。

0831-2.jpg

haruは外の席ならワンコOKのため、ハル連れで一時期よく来てました。
その時の参考写真はこちら↓


今日は生憎のお天気で、海がキレイに見えませんでしたが、晴れてるとこんなにいい眺めなのです。
haruに着くまでは「アイス食べたい」だの「パフェ食べさせろ」だの息巻いてた割に、頼んだものは

0831-3.jpg

ホットサンド。なんとなく小腹が空いたのよね。
ホットサンドの中身はレタスとミートソースそれにチーズでした。
レタスたっぷり、パンはサクッ、中身は熱々でとても美味しかったです。

0831-4.jpg

これはフルーツシャーベット。

0831-5.jpg

こっちはかぼちゃのケーキ。
写真はありませんが、ソーキのカレーも美味しいんですよ~。
いつもハルが居るので、店内でお食事したことがなかったので、いい機会でした。

それにしてもブリリアンテのパフェ、食べたかったなぁ・・・。

ブログランキング登録してます。
今日もポチッ!とクリックしてくれたら、明日の更新も頑張っちゃうよ~。
あなたのクリックがフレンチな生活を救います(何から?)
 ↓ ↓ ↓

ホットサンドもおいしそう、フルーツシャーベットも
おいしそうだわ~
パフェのお写真も見たかったです。

そうそう、すてきなご飯台が出来たね♪
うちのはつかうのがラブなので
ステンレスです。丈夫よ~~(爆)

★ From ともこ
2006.09.01.Fri / 00:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

残念でしたね。でも、私はharuのパフェでも大満足でしたよ!次回はぜひアリカワ君のいる日を狙ってブリリに行きましょうね~。
テラスならワンコちゃんたちもよさそうだし。

★ From うお
2006.09.01.Fri / 09:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

わーーーーーおいしそう♪しかも眺めが最高ですね。
是非、行ってみたいですぅ。南部に住んでいると北部は遠出だから、彼ピにおねだりして連れてってもらおうかしら(=^・^=)ワンコ連れで立ち寄れるというのが、
最高ですね。

★ From ミルキー
2006.09.01.Fri / 10:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

たまらないです(笑)
量もたっぷりで、満足できそうなフルーツシャーベットにかぼちゃのケーキ。
ホットサンドもいいいな~。
食べに行きたいv-237
小皿もステキですね!

★ From ちえこ
2006.09.01.Fri / 15:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

おぉっ~!あにゃこさん22位じゃないっすか!凄い!
しかしこのパフェの量凄いですね~。。。。6日楽しみにしております。多分こんなパフェは出ないけど。。2日でかぼちゃケーキを堪能してきてください~

★ From しーちゃんママ、パパ
2006.09.01.Fri / 16:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

丈夫が一番ですよね~。
うちの飯台は100円ショップのパーツの寄せ集めなので、いつ壊れるか・・・。
今日もロクが食後に食台をガタガタしだしたので、急いで取り上げましたよ。
諦めきれないので、近々パフェ食べに行こうと思ってますので、写真はその日まで待ってて下さいね~。

★ From あにゃこ
2006.09.01.Fri / 20:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

そっかー、ブリリって呼べば良いのかぁ。
ここ、店の名前長すぎですよね。
ちょっと変な名前だし~。
近々リベンジしましょうね(清流舎もね)。
食べられないと、余計食べたくなっちゃうんですよね・・・。

★ From あにゃこ
2006.09.01.Fri / 20:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ミルキーさん、南部にお住まいなんですね。
南部も風樹とかくるくまとか浜辺の茶屋とか、いいところ沢山あっていいですよね~。
北部のテラスのあるカフェって、結構ワンOKなところ多いんですよ。
南部とは違う海を見に来て下さいね~。

★ From あにゃこ
2006.09.01.Fri / 21:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

かぼちゃのケーキもシャーベットもボリューム満点でした(私は頼んでいませんが・・・)。
シャーベットは量が多いけど、本当にさっぱりしてるので、なんなく食べれちゃうんですよね~。
私はちえこさんが作る、ハンドメイドのお菓子の方がたまりませ~ん。
食べたいよ~。

★ From あにゃこ
2006.09.01.Fri / 21:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

クリックありがとうございま~す。
ぷち家さんもあと2日ですね。寂しいなぁ。
しーちゃんのお陰で、6日にもぷち家さんへ伺える機会を頂いて感謝してます。
当日遅刻しないように頑張りますね(ロクに頑張って欲しいのよね)

★ From あにゃこ
2006.09.01.Fri / 21:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 カレンダー 
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


 プロフィール 

あにゃこ

Author:あにゃこ
旦那(にゃお)の転職で横浜から沖縄に。
本島北部でフレンチブルドッグのハル(2003/08/20山形生ブリンドル♀)とロク(2006/01/30沖縄生パイド♂)の2ブヒとのんびり暮らしてます。





 台風画報 
 あにゃこへメール 

名前:
メール:
件名:
本文:

 カレンダー&アーカイブ 

CopyRight 2006 フレンチな生活 All rights reserved.

