レンタルサーバー
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 パリのパン屋さん  -  2006.08.26.Sat / 09:43 


昨日は午後から北谷のPETBOXへ行ってきました。
せっかく南下するのなら、あそこへ立ち寄らずしてどうするっ!ということで、仲泊にある「おんな(恩納)の駅なかゆくい」にちょっと寄り道。
0826-2.jpg

お目当てはここの2階にあるパリのパン屋さんボンジュール(長い名前だよね)。
とっても美味しい上にリーズナブルなのです。
行くとついつい沢山買い込んでしまいますが、お財布に優しいお値段設定なので、安心安心。

0826-4.jpg

以前は万座毛近くにあったので、10kmくらいは近かったんですけどね。
今はなかなか機会がないとこられません。
ちょっとパンでも買いに行くか~っで片道45分はチト辛い。

0826-5.jpg

1階は地場物の野菜やお土産品を販売してます。
外には沖縄そば、てんぷら、ぜんざい、クレープ、お魚等々のお店があり、それぞれで好きなものを購入し楽しめる、フードコートのようになっています。

0826-3.jpg

しこたまパンを買い込み、食べながら北谷へ向かいました。しあわせ~。
うちのクルマ、マニュアルだから落ち着いて食べられないのが玉に瑕です。

0826-7.jpg

PETBOXで売られていたヘアレスのギニアピッグ(モルモット)。
寒くないように赤外線ライトを照射されてるんだけど、赤くライトアップされてて、ちょっとキモイ。
でも、鼻の上のモジャモジャした毛が、なかなかキュートでした。
いい家族に巡り合えますように。

0826-6.jpg

こちらはうちの子豚。
最近お留守番させても粗相をしなくなってきました。
よかったなぁって安心してると、またやらかしたりするんですよね~。

一日一回ポチッ!とね。
みなさんのクリックが励みになってます。
ありがとうございます。
 ↓ ↓ ↓

ロクの白と赤色がとってもキレイな写真♪

パン屋さん、本当に外国みたい!
めっちゃ食べてみたい~(ヨダレじゅるり)
あ、ヨダレと言えば、犬も寝てる時ヨダレたらすんだね・・・
しぃが寝返り打ったあとにしっかり発見♪
笑ったわぁ(^^)
くだらなくてスンマセン。

★ From まり
2006.08.26.Sat / 12:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

あにゃこちゃん
うちの娘、美ら海水族館に行って来たそうです。
すごくよかったって、感動してました。

そのほかどこに立ち寄ったかは
まだ聞いてないけど、うらやましい限りです。ちっ(-_-;)

21位でした♪あがれあがれ~~

★ From ともこ
2006.08.26.Sat / 21:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

PETBOX行ったんですか~。
いろんなPETがいるので、癒されますよね~。
でも、ギニアピッグ?ですか不気味に動物ですねぇ~
毛がないのですか?怪しい。。。沖縄ももっとワンコ
連れて入れる施設出来てほしいですね(^o^)/
ドッグランとか。。。。。ワンコが伸び伸び出来るところとか知ってたら教えて下さい☆

★ From ミルキー
2006.08.27.Sun / 14:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

えぇーッ?!
パンを買いに45分は…キツイねぇ~
でも沖縄って…アッチを見てもコッチを見ても、
とっても絵になるから。。。
気持ち良くドライブがてら行けそぅ♪

★ From B.Bママ
2006.08.28.Mon / 11:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ポチッとしてます~
あにゃこさんPETBOXで変な生き物見つけてますね。。こ、怖い。。。

★ From しーちゃんママ、パパ
2006.08.28.Mon / 17:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

しぃちゃん、寝ヨダレたらすの~っ!
くふっ、可愛いね。でも似合ってるかも。
ハルはさ、寝鼻タレが酷いよ。

ここのパン屋さん、本当に美味しいんだよ~。
イートインも出来るんだよ。沖縄来たら行こうね。
外の席ならワンもOKだからさ。

★ From あにゃこ
2006.08.30.Wed / 08:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

美ら海水族館、良いんですよ~。
私も大好きです。空いてる日は更に好き。
大水槽の横にカフェなんかがあって、マンタやジンベイを見ながらまったり出来るんですよね。
ともこさんもワンsを連れて是非沖縄へっ!
美ら海水族館て見学中はワンコ預かってくれるんですよ。
でも大型3ワンはどうなのかな・・・。

★ From あにゃこ
2006.08.30.Wed / 09:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

本当ですよ~っ!
ドッグラン、欲しいですよね。
以前は読谷にあったらしいのですが、現在はなし。
思いっきり走れるところが、あればいいのに・・・。
と、言いつつ海洋泊公園でドッグラン状態で使用できる広場がありますよ。
本当はノーリードダメなんですけどね。

★ From あにゃこ
2006.08.30.Wed / 09:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

海沿いの道とか、とっても気分良いですよ~。
でもさ、レンタカーは何故かセカセカしててあおってくるし、地元の車はとっても遅かったり(時速30kmとか)、ウインカーなしで急に曲がったり、路肩に殆ど寄せることなく急に止まったり等々、危険が一杯なんだよ~。

★ From あにゃこ
2006.08.30.Wed / 09:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

しーちゃんのお誕生会まで、一週間ですね。
楽しみです。
プレゼント気に入って貰えればいいけど・・・。
ちょっと不安です。

★ From あにゃこ
2006.08.30.Wed / 09:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 カレンダー 
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


 プロフィール 

あにゃこ

Author:あにゃこ
旦那(にゃお)の転職で横浜から沖縄に。
本島北部でフレンチブルドッグのハル(2003/08/20山形生ブリンドル♀)とロク(2006/01/30沖縄生パイド♂)の2ブヒとのんびり暮らしてます。





 台風画報 
 あにゃこへメール 

名前:
メール:
件名:
本文:

 カレンダー&アーカイブ 

CopyRight 2006 フレンチな生活 All rights reserved.

