レンタルサーバー
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 おやくそく。  -  2006.08.23.Wed / 12:04 


今朝、荷物が届きました。
先日テロ未遂事件があったばかりだもんね。
物騒な世の中だし飛脚屋さんで調べてくれたなら、爆発物が届いたってことではないわね。
安心安心、安心だわ~。
0823-2.jpg

心配するまでのことはなく、中身はこれでした~(心配してないけど)。
羽虎ママより、ハルへの誕生日プレゼントが届いたのでした。
爆発物とか言って、大変失礼しました。そして、ありがとう~。
まったくさ、なんでハルはこんなにプレゼントが貰えるのよ~っ。
私なんて今年の誕生日プレゼント、お姑さんから貰った以外は記憶に無いけど・・・。
ちぇっ、この幸せ犬が、羨ましぃぜ(嫉みMAX)。

0823-3.jpg

で、腹癒せにメロンのネットをアホパンダ(ロクの愛称)に被せてみました。
これってお約束ですよね~。

0823-4.jpg

ハルさん、興味津々のようで匂いを嗅ぎ捲ってます。
そんなに気になるなら

0823-5.jpg

ハルさんもどうぞ~。
かなり迷惑そうですね。

0823-6.jpg

あれ~っ、正面から見るとまた可愛さ倍増ですよ。
ご本人(犬)も満更でもなさそうな顔してます。

0823-7.jpg

そろそろ顔が不機嫌になっていたので、お約束のお遊びは終了。
ハルさんへの献上タイムです。

0823-8.jpg

ふん、ふん、あの匂いはこれだったのねっと、おもちゃにはわき目も振らず、メロンのみに興味を示す大人のハルさん。
このメロンは人用に頂いたので、ハルさんには差し上げられません。

0823-9.jpg

献上品の様子を伺いに来たロクを、厳しい顔つきで見詰めてます。
眼で殺そうとしてる?

なんとなく日中の日差しも殺人的ではなくなってきた沖縄。
これもみなさんのクリックのお陰です(違うだろ~)。
早く秋らしくなるよう、今日もポチッとお願いしま~す。
 ↓ ↓ ↓
No.110 / ワン / COM(12) / TB(0) / PAGE TOP△

あははッ!
ほんとッ、ロク君よりハルちゃんの方がネット似合っててヵワイィ♪
しかも沢山の人からプレゼントが届いて…
ハルちゃん幸せ者ですねぇ~☆
ほんとッ、羨まし~いッ!!

★ From B.Bママ
2006.08.23.Wed / 14:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ハルさん、まぢでかわいい~♪♪
お目目がウルウルたまりまへんな~

個人的には「アホパンダ」ってのがGOODです。笑。
うちには「グウタラオ」&「ドンクサオ」って愛称の
黒茶のブタさんが居ますけど。苦笑。

仕事は9/6迄に決定しました~パチパチ♪
今日は有休消化でお休み~♪♪
でも、だんだんアホ旦那の給料だけでやっていけるのか
不安になってきた今日この頃です・・・爆。

★ From まり
2006.08.23.Wed / 16:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ほんと、豪華なプレゼント、うらやましいです。
ロクちゃんにかぶせられたネットを気にするハルちゃん、かっわいいな~
で、似合っちゃってるところなんか最高です。
やっぱり黒いボデーに白が映えるんでしょうかぁ(笑)

★ From ちえこ
2006.08.23.Wed / 17:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

あ、あ、あにゃこさん!?
メロンもハルちゃんへのプレゼントですけど・・・。(笑)
果物食べてもOKなら、少しでいいのであげて下さい。
ネット被ったんだし。(爆)
いやぁ、ハルちゃんの似合い具合、最高っすね。
実はネットが一番のプレゼントだったりして。
気に入ってもらえて良かったです♪
あにゃこさん、向こう3年分のお誕生日プレゼント、
先にもらったじゃないですかぁ。
知ってますよぉ~、裏ブログで~。ふっふっふ(笑)

★ From 羽虎ママ
2006.08.23.Wed / 23:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

面白い&可愛い♪すぎですっ!!!!
なんとも、頭の手術・・・いやいや、レースを被った、
二匹共素敵なワンコです。
二匹の冷静さが、また笑いを誘います(笑)

★ From tommy
2006.08.23.Wed / 23:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

あにゃこさん お手柄です
2ブヒにかぶせましたね
是非に年賀状とかでだしたら初笑いにいいと思います

名古屋のものでなんか欲しいのありますか~?
いまなににしようか考え中なんですが・・・

★ From きょうこ
2006.08.24.Thu / 00:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

被せるまではロクの方が似合うかな~って思ってたんだけど、実際はハルの方が数倍いけてましたね。
見る目が無くて反省しました。

★ From あにゃこ
2006.08.24.Thu / 19:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

うちもイヤラシイ話、ロクが増えたら結構カスカスな感じです。
もう1ワン増えても大して~、なんて思ってたら全然でしたよ~。
まぁ、ダメならまた働きに行くと言うことで、しばらくは専業主婦を楽しんで下さ~い。
しぃちゃんには愛称は?

★ From あにゃこ
2006.08.24.Thu / 19:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

かなりメロンのいい匂いが付いてたみたいで、クンクン嗅ぎっぱなしでした。
やっぱり黒いコの方がネットが映えますよね~(嬉しくないけど)。
ハルの場合、ヒゲのところが白っぽいので、余計に良い感じでマッチしちゃったのかもしれないです。

★ From あにゃこ
2006.08.24.Thu / 21:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

え~っ、やっぱり上げなきゃダメなの~っ。
ハルは果物大好きです。
メロンももちろん大好き(滅多に上げないけど)だから、食べないわけないんですよね・・・。
ほっとけば、種の部分も全部食べちゃいそう・・・。
羽虎ママさんがハルのために送ってくれたんですもんね。ハルにもおすそ分けします(そうじゃないって?)。
だって、カメラ貰ったの8月だもん。
誕生日には「何もなし」だったもんね(自分でいらないって言ったけどさ~)。

★ From あにゃこ
2006.08.24.Thu / 21:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

お久しぶりです~っ。
ネット被せると無表情になって、動きが止まるんですよね。
嫌なら手でエイエイってやるとか、転がるとか抵抗を見せればいいのにって思うのですが、どうでしょう?
サスケくんもかなり似合いそうですよね~。
期待してますよ~。

★ From あにゃこ
2006.08.24.Thu / 21:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

あー、年賀状いいかもっ!
もっとちゃんと撮っとけばよかった。
そのためにメロン買うほど、うちって裕福じゃないしな・・・。
以前みかんネットも被せたことあるんですが、ちょっと怖かった。
はるちゃんも是非試してみて下さいね。

名古屋名物、うーん、ういろうは食べられません・・・。
あっ、寿がきやの味噌煮込みうどんとかどうでしょう。
名古屋で買うお土産といったら、味噌煮込みうどんときしめんくらいしか買ったことないかも・・・。

★ From あにゃこ
2006.08.24.Thu / 21:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 カレンダー 
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


 プロフィール 

あにゃこ

Author:あにゃこ
旦那(にゃお)の転職で横浜から沖縄に。
本島北部でフレンチブルドッグのハル(2003/08/20山形生ブリンドル♀)とロク(2006/01/30沖縄生パイド♂)の2ブヒとのんびり暮らしてます。





 台風画報 
 あにゃこへメール 

名前:
メール:
件名:
本文:

 カレンダー&アーカイブ 

CopyRight 2006 フレンチな生活 All rights reserved.

