レンタルサーバー
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 ぷち家でお誕生会  -  2006.08.20.Sun / 13:27 


昨日はぷち家さんにて、8月生まれのワンコの合同誕生会が催されたため、ハルロクを連れて参加させて頂きました~(ハル=8月生まれ)。
0820-11.jpg

遅れて伺ったため、みんなの輪になかなか入れないハルロク。
もともと協調性がないのも災いして、完全に浮いた状態に・・・。

0820-3.jpg

「こんにちは」と挨拶してくれるマギくん。しかし、困惑気味のハル。
ちょっと~っ、仲良くする気は無い訳?

0820-2.jpg

2ブヒが固まって、外を見出す始末。
どこかでガウッと声が聞こえただけで、おどおどするハルロク。

0820-4.jpg

結局、下に降りることを完全拒否の2ブヒ。
お食事してる時も膝の上にいて、落ち着いてお誕生会を楽しむことも出来ず、せっかく会えたワン達の写真も全然撮れなかった・・・(お誕生日ケーキも撮ってないよ~)。

0820-5.jpg

仕舞にハルは椅子で不貞寝。
他のワン達はみんな楽しそうなのになぁ。
うちって育て方間違ってるのね、きっと・・・(←絶対)。

今日はハルの誕生日で~す。
ハルちゃんオメデトウっということで、ポチッとクリックのプレゼントを期待してま~す♪
 ↓ ↓ ↓

ハルちゃん、お誕生日おめでとう!
3歳といえば女ざかりですよ~~(爆)
癒しビームドンドン出しちゃってくださいね。

あにゃこさんもおめでとう!
この一年も健康で楽しくおすごしくださいませ。

あ~~そうだ、ポチして帰ります。うしし

★ From ともこ
2006.08.20.Sun / 14:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ハルちゃん誕生日おめでと~~(^-^)/~ポチッ
昨日はご主人がお仕事だったのに参加して頂いて本当にありがとうございました。

初めはひいてたけど、最後の方ロクくんはお友達作ってましたよ~(*^_^*)ハルちゃんはワンコではなく人なんですよ~(^m^)
だから育て方は間違ってないでしょう!!




★ From ぷち家
2006.08.20.Sun / 19:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ハルちゃん、お誕生日おめでとう~!!
楽しそうなお誕生日会ですね。ハルちゃんはそうでもなかったようですが・・・。(笑)
育て方間違ってないっす間違ってないっすよ~。
そんな事言ったらエロエロ羽虎に怖いもの知らずのポルクも負けてませんから~。(笑)

★ From 羽虎ママ
2006.08.20.Sun / 23:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

お誕生日だったんですね~♪おめでとうございま~す♪
みんなでお祝いして楽しそう。
はるろくさんたちは、きっとマイペースなんですね。
うちもそうですよ~。

話変わりますが8月生まれのフレブル、周りに多いような・・・最近いろいろなところで見かけます。

★ From ブルースママ
2006.08.20.Sun / 23:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ハルちゃん、お誕生日おめでとうございます!~☆・:.,;*

先日はお疲れの所寄っていただきありがとうございました♪
この日はハルロクちゃん犬拒否症だったんですね。
しつこいマハロに追いまわされなくて良かったかも。。
きっとハルちゃんは自分を人だと思ってます!
「何で私が犬と遊ばなきゃいけないわけ~」って感じ?(*^m^*)
ロクちゃんもお姉ちゃんに習って・・・

これからもハルちゃんのマイペースぶり、楽しみにしてます。3才も元気で楽しく過ごされますように~

★ From きょんきょん
2006.08.21.Mon / 03:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ありがとうございま~す。
無事3歳を迎えることが出来ました。
暗い話だけど、ハルと会った瞬間から、一緒に居られる時間がどんどん減っていくと思って、毎日悔いの無いように過ごさなきゃと思ってます。
あのときこうすれば・・・とか無いように、これからも頑張りますっ!

★ From あにゃこ
2006.08.21.Mon / 10:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ロクは少しフレンドリーになってたんだ、気が付かなかった・・・。
ガウガウ言われっぱなしだったので、引いてばっかりだと思ったら、そんなこと無かったんですね。よかったぁ。
ハルはハナちゃんのパパ(?)と急接近でしたよね。
隣の椅子に座っちゃったりして。
本当に男の人が好きで困っちゃいます。

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
残り少なくなってしまいましたが、また、伺いますからね~。

★ From あにゃこ
2006.08.21.Mon / 10:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ありがとうございま~す。
ハルは人間のお友達を作ってて、意外と甘え上手みたいでした。
でも、ケーキが出てきた時以外は、「まだ帰らないの?」って顔で私を見るし、それ以外はボーッと現実逃避してました。
まったく社交性も、協調性もゼロで困ります。
サンテくんと遊ばせて貰おうと思っても、逃走しちゃうくらいですからね~。
パトポルくんたちは、他のワンコと仲良く遊べるじゃないですか~、羨ましい・・・。
ハルは一生友達出来ないでしょう、うん。

★ From あにゃこ
2006.08.21.Mon / 10:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ありがとうございます。
フレブル同士ならまだいいのですが、ギャンとかガウとか激しい声が聞こえると、一気に引いちゃうんですよね・・・。
うんうん、ブルースくん、かなりマイペースそうですよね(良い意味でですよっ!)
へぇ~、8月生まれのコ多いんですね~。
もし2003年の8月生まれの山形出身のコがいたら、教えて頂けると嬉しいです。

★ From あにゃこ
2006.08.21.Mon / 10:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

あんな時間に伺ってごめんなさい。
しかも手ぶらだったし・・・、伺ってから「やばいっ!」て気が付きました。バカです、本当。
しかもハルの誕生日近くに伺って、デンタルボーン催促したような・・・。
しかも、ロクがマハロくんとこなちゃんにガウッたし、私達、最悪でしたよね。
でも、久しぶりにきょんきょんさんファミリーに会えて楽しかったです。
こんどはゆっくりマハロくんとも絡みたいで~す。

★ From あにゃこ
2006.08.21.Mon / 10:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

誕生会どうでした~?ハルロクちん達も心配だったけど恥ずかしがり屋(人見知り?)のあにゃこさんも心配でした。。。すんません。。。

★ From しーちゃんママ、パパ
2006.08.22.Tue / 17:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

パパさん、具合どうですか?
やっぱりインフルエンザだったんでは・・・。
お大事にして下さいね。

★ From あにゃこ
2006.08.23.Wed / 12:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ま~だ~治りません。。。私にまでうつしやがってぇぇ~!!

★ From しーちゃんママ、パパ
2006.08.28.Mon / 17:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

夏風邪はやっかいですよね。
おふたりとも、お大事にして下さいね。

★ From あにゃこ
2006.08.30.Wed / 08:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 カレンダー 
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


 プロフィール 

あにゃこ

Author:あにゃこ
旦那(にゃお)の転職で横浜から沖縄に。
本島北部でフレンチブルドッグのハル(2003/08/20山形生ブリンドル♀)とロク(2006/01/30沖縄生パイド♂)の2ブヒとのんびり暮らしてます。





 台風画報 
 あにゃこへメール 

名前:
メール:
件名:
本文:

 カレンダー&アーカイブ 

CopyRight 2006 フレンチな生活 All rights reserved.

