レンタルサーバー
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 久しぶりにぷち家さん。  -  2006.08.17.Thu / 10:46 


ぷち家友達のしーちゃんママに誘われ、久しぶりにぷち家へ行ってきました。
6月末の悪夢の出来事から、恐怖の余りぷち家行きを封印しておりました。
左からかえでちゃん、うるるちゃん、ばかロク、あほハル、しずかちゃん。
お名前の表記が分からないので、ひらがなで紹介させて頂いてます。
0817-1.jpg

4ヶ月のかえでちゃん。ちっちゃくてキュートです。
そして、やわらか~い(ボー〇ドのCM風に呼んでね)。

0817-4.jpg

かえでちゃんの姉妹、うるるちゃん。
到着直後、ぷち親子とかえでちゃんから大歓迎されてます。
かえでちゃんって小さいくて可愛いわ~って思ってたら、うるるちゃんは更に小さかった。
3kg少々だって。
かえでちゃんとうるるちゃんを合わせても、ロクの体重に届かないもんね。

0817-3.jpg

相変わらずクールなぷちくん。
いつも眼に哀愁が漂ってるんだよね・・・。大人の男だよ、うん。

0817-2.jpg

しーちゃんは相変わらず良い子。今日は両生類を背負ってました。
いつもかっちょいい服着てるんだよね~(惚れ惚れ)。

一方、ぷち家さんのワンコメニューが大好きなハルロク。

0817-5.jpg

おやつ待ってますけど。

0817-6.jpg

なにか?

0817-7.jpg

「待たせ過ぎなんですけど」とハルさん。
今日もハルロクの下にはヨダレの泉が・・・。

0817-8.jpg

新しいものが運ばれて来る度に、釘付けになるハルロク。
私的には恥ずかしいよね・・・。しかもヨダレ凄いしさ。
こまめにヨダレを拭いたけど、間に合わないほどの量だったよ。
ぷち家さん、ごめんなさいね。
今年3月にドッグカフェってところに初めて行って、なんて良いところなんだと思ったハルと私。
せっかく出会ったぷち家さんが、来月3日で閉店してしまうんですよね・・・。
大好きだったので、残念です。
いつか北部でぷち家が復活してくれればいいなぁ。

ブログランキング登録しました。
残暑お見舞い申し上げます。
またまた、ランクが上がってますよ~。
ポチっとしてくれてありがとうございます。
今日もクリックお願いしま~す。
 ↓ ↓ ↓
No.104 / ワン / COM(6) / TB(0) / PAGE TOP△

ぷち家さん どうしてまたぁ?
まだ1回も行ってないのに~~

来月までなんですね!行かなくては!!

カフェ・セルロイドどうします?
昼間は干からびそうなので 行くとしたら夕方ですよね?
今週末は予定が入ってるので・・
平日は?(にゃおさんには悪いですが。。)
明日も大丈夫だし 来週も1日は仕事入る予定ですがあとは大丈夫ですよ~~

★ From ぷっち
2006.08.17.Thu / 14:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

楽しそうですね~
最初の写真、ワンコたちはどこにつながれているのだろう?
うちのこだったら、つながれた場所を破壊してしまいそうでコワイです。
みんなキュートだけど、浴衣姿のかえでちゃんには一目ぼれv-10
すごく似合ってますね♪
ヨダレ、うちもいつも恥ずかしいです。
散歩中もヨダレだらけになる…v-12

★ From ちえこ
2006.08.17.Thu / 18:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

にじゅうきゅういでした(29位)

いやぁ、ポチするのがたのしいね~

6月の惨劇確認してきました。
ケージのメッシュからところてんにバカうけ!
なんだか、光景が目に浮かびまふ・・。
似たような経験したことあるし
うちの場合、特大のうんpなので
そりゃ、迫力がありますよ。

そうだ、思い出しました。
六花のうんpを処理しようとして
小指がうんにささっちゃったんだよ。
でもでも惨劇にくらべたらドーってことないわ(爆)

★ From ともこ
2006.08.17.Thu / 21:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ぷち家さんね~、本当に残念だよね・・・。
セルロイド、いつ行こうか?
旦那抜きで二人+3ブヒで行っちゃう?

★ From あにゃこ
2006.08.18.Fri / 11:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

さて、帰ろうかなぁと会計をしながら、お店の方と話してたら、大集合してました。
この写真にはお店の看板犬親子が写ってないのが残念なんですけどね。
これはドアのノブに繋がれてます。
こんな時にお客さんが来たら、ワンコがダーっとドアを開けた瞬間に・・・ってことになってたんでしょうね~。
ヨダレ、恥ずかしいですよね・・・。

★ From あにゃこ
2006.08.18.Fri / 11:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

今日もクリックありがとうございま~す。
前回、かなり辛い思いをしたので、今回は対策を練って行きました。
って、言ってもハルは助手席、ロクは助手席の足元に乗せてるだけなんですけど・・・。
案の定ロクがウンをし始めて、「ゲッ」と思った瞬間アクセルが緩んで、ウン体勢のままロクが転がっちゃったんですよね~。
でも、上手い具合にウン塗れにはならなかったので、めでたしめでたしでした。
小指にウンが刺さるのも、どうかと思いますよ・・・。

★ From あにゃこ
2006.08.18.Fri / 11:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 カレンダー 
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


 プロフィール 

あにゃこ

Author:あにゃこ
旦那(にゃお)の転職で横浜から沖縄に。
本島北部でフレンチブルドッグのハル(2003/08/20山形生ブリンドル♀)とロク(2006/01/30沖縄生パイド♂)の2ブヒとのんびり暮らしてます。





 台風画報 
 あにゃこへメール 

名前:
メール:
件名:
本文:

 カレンダー&アーカイブ 

CopyRight 2006 フレンチな生活 All rights reserved.

