レンタルサーバー
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 ぷち家さん  -  2006.03.24.Fri / 17:26 
22日にハルとふたりで具志川にあるドッグカフェぷち家さんへ行って来ました。
060322-1

もともとは具志川にあるスバルへ用事があったため、スバルのあとジャスコで花まるうどんもいいよなぁと思っていましたが、朝ハルに「一緒に行くか?」と聞くと、「行きたい!」と言ったような気がしたためうどんは諦め、ぷち家さんへ行くことに決めたのでした。
最大の目的だったスバルは「水曜定休」。入ろうと思ったら門が閉まっていてそこで初めて気付く。
事前に調べればよかった・・・。なんとなく勝手に月曜定休と思い込んでいたんですよね・・・。
ハルにとってはかばんの中で過ごす時間がなくなったので、ラッキーだったかも。
そしていよいよぷち家さんへ。
ドッグカフェは初めてだし、ひとりで食事のために店に入るなんて最近はまったくなかったので、かなり緊張しました。
お店に入ると看板犬のぷちくんと先客のしずかちゃん(ロンチー)が迎えてくれました。
しーちゃんママに話し掛けて頂いたお陰で、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。
060322-2

ワンコメニューのチーズケーキを前に「早くよこせ光線」を出しているハルさん。
私も食べましたが、美味しかったです。
060322-3

時間が経つとともに何時も通り自分勝手な行動が多くなるハルさん。
あと10分もいたら「大人しくていい子」の印象が崩れてしまうので、急いで退散しました。
しーちゃんもぷちくんもお利巧さんで可愛かったなぁ。
また会いに行くぞ!水曜日にね。

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 カレンダー 
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


 プロフィール 

あにゃこ

Author:あにゃこ
旦那(にゃお)の転職で横浜から沖縄に。
本島北部でフレンチブルドッグのハル(2003/08/20山形生ブリンドル♀)とロク(2006/01/30沖縄生パイド♂)の2ブヒとのんびり暮らしてます。





 台風画報 
 あにゃこへメール 

名前:
メール:
件名:
本文:

 カレンダー&アーカイブ 

CopyRight 2006 フレンチな生活 All rights reserved.

