レンタルサーバー
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 4月1日のこと。  -  2007.04.09.Mon / 01:14 
みんなと遊んだ翌日のこと。
ぷっちさんご夫妻は1日の夜、名護で用事があるということで、うちにお泊り。
時間まで日本蕎麦を打ったり、ブヒの着せ替えをしたり、まったりと過ごしました。



去年のハルのお誕生日に、名古屋のはるちゃんのオーナー、きょうこさんからハルロクに頂いた浴衣。
ちょっとハルロクともに大きめだったため、ロクのをサンテくん、ハルのをロクに着せてみました。
▽Open more.
No.194 / ワン / COM(7) / TB(0) / PAGE TOP△
| BLOG TOP |
 カレンダー 
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2007年04月 | 05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


 プロフィール 

あにゃこ

Author:あにゃこ
旦那(にゃお)の転職で横浜から沖縄に。
本島北部でフレンチブルドッグのハル(2003/08/20山形生ブリンドル♀)とロク(2006/01/30沖縄生パイド♂)の2ブヒとのんびり暮らしてます。





 台風画報 
 あにゃこへメール 

名前:
メール:
件名:
本文:

 カレンダー&アーカイブ 

CopyRight 2006 フレンチな生活 All rights reserved.

