レンタルサーバー
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 紀乃川  -  2007.03.29.Thu / 11:18 


どうもっ、お留守番中に棚から米袋を引き摺り下ろし、キッチンにお米を撒き散らしたハルロクです。
そんな訳で、火曜から生米がたっぷり入った柔らかウ○チをし続けてるよ!
・・・どうせ、ワン達が届くところに置いた私が悪いんです。
でも、今までこんなことしなかったじゃん。
ロクのバカ~。
▽Open more.
 お天気が悪い日は・・・。  -  2007.03.25.Sun / 11:37 


夕べから大荒れの沖縄です。
全国的に天気が悪いみたいですね。
そんな日はにゃおのひざで、まったりと過ごすハルロクです。
▽Open more.
No.191 / ワン / COM(14) / TB(0) / PAGE TOP△
 暑さ寒さも彼岸まで。  -  2007.03.21.Wed / 11:29 
と、言うことで今日はお彼岸ですね。
これから、どんどん暖かくなるのでしょうか?
本日沖縄はとても良い天気。
日差しの下に出れば、確実にすぐに真っ黒になりそうな感じです。
日陰は少し肌寒いくらいなんですけどね。
今日はバイトがあるため、この日差しの中お散歩へ行ってきました。

0321-1.jpg

ハルロクが見つめる視線の先には…。
▽Open more.
No.190 / ワン / COM(12) / TB(0) / PAGE TOP△
 やんばる市場  -  2007.03.19.Mon / 14:16 
家から歩いて10分程(そんなに掛からないかも)のところにある、JAファーマーズマーケット「はい菜!やんばる市場」へ行って来ました。

0319-0.jpg

地場のものの野菜を使ったイベントが催されていたため、(試食目当てに)覗いてきました。
▽Open more.
No.189 / 散歩 / COM(2) / TB(0) / PAGE TOP△
 毛糸の帽子。  -  2007.03.17.Sat / 12:59 


1ヶ月以上前のお話ですが、那覇のオレンジ・パウさんに伺った時、毛糸の帽子がお安くなっていたので、衝動買いしてみました。
これといってネタがないため、季節外れになりつつありますが、引っ張り出して被せてみました。
▽Open more.
No.188 / ワン / COM(6) / TB(0) / PAGE TOP△
 つつじまつり  -  2007.03.14.Wed / 11:29 


先日の月曜(12日)、ワンコサービス(?)のために東村のつつじエコパークで催されている「つつじ祭り」へ行ってきました(入園料200円/一人)。
▽Open more.
 困ります・・・。  -  2007.03.12.Mon / 11:45 


ハルさん、ハルさん。
いつもの場所に居ないと思ったら、こんな所に居たんですね。
とっても迷惑なので、どいて下さい。
▽Open more.
No.186 / ワン / COM(6) / TB(0) / PAGE TOP△
 最近は・・・。  -  2007.03.11.Sun / 11:45 


どうも、ご無沙汰してます。
先月ブログをぱったりと更新しなくなったその日からバイトをはじめまして、なかなか生活のリズムがつかめず、PCに向かう時間もボーっとしていた時期から比べると1/10以下になったような気がします。
▽Open more.
No.185 / ワン / COM(10) / TB(0) / PAGE TOP△
| BLOG TOP |
 カレンダー 
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2007年03月 | 04月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


 プロフィール 

あにゃこ

Author:あにゃこ
旦那(にゃお)の転職で横浜から沖縄に。
本島北部でフレンチブルドッグのハル(2003/08/20山形生ブリンドル♀)とロク(2006/01/30沖縄生パイド♂)の2ブヒとのんびり暮らしてます。





 台風画報 
 あにゃこへメール 

名前:
メール:
件名:
本文:

 カレンダー&アーカイブ 

CopyRight 2006 フレンチな生活 All rights reserved.

