レンタルサーバー
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 2週間前の話。  -  2006.09.30.Sat / 23:38 
0930-1.jpg

先日9/15にちから旦那の友人が子供連れで遊びに来たよっと書きましたが、ネタがないのでその時のお話でも・・・。
お子様連れで沖縄旅行に来る方の参考になればなぁっと思ったりしてます。
▽Open more.
 今日は那覇へ行って来ました。  -  2006.09.29.Fri / 23:31 


朝、TOPの写真を見て、ロクって小顔だったなぁと思う(小顔じゃなくて、子供だろっ!)。
今のハルロクを並べるとどうかなぁと思って撮ったのが、上の写真。
ロクの顔の方がでっかくなってる?
▽Open more.
 散歩始めました。  -  2006.09.28.Thu / 09:49 


台風13号が去ってから、急に過ごし易くなった沖縄。
クーラーいらずの日々が続いております。
とは言っても、蝉は鳴いてるし、海で泳いでる方もお見受けしますけどね。
▽Open more.
No.127 / ワン / COM(12) / TB(0) / PAGE TOP△
 薫風とふく家  -  2006.09.27.Wed / 11:48 
0915-1.jpg

北部の沖縄そばは外れが少ないって話、ご存知ですか?
そのせい(北部と言えば沖縄そば)か、最近やたらにそば屋がオープンしてます。
家から徒歩圏内でも宮里そばを筆頭に5件程あったりします。
その中で最近はまっている「薫風」と「ふく家」をご紹介しましょうね。
▽Open more.
 9月も終わりですね・・・。  -  2006.09.26.Tue / 19:57 


ご無沙汰してます。
気が付けば2週間以上も放置ブログになっておりました。
覗きに来て頂いた皆様、大変申し訳ありません。
その間何をしていたのかと言えば・・・。
▽Open more.
 食べたかった・・・。  -  2006.09.10.Sun / 10:58 
0910-1.jpg

にゃおの職場近くにある道の駅に、こんな看板が。
話には聞いていたのですが、なかなか訪れる機会も無く(遠いんだよね~)、今日に至っておりました。
▽Open more.
 近所のcafe。  -  2006.09.08.Fri / 20:51 
0908-0.jpg

お姑(なんかこの字好きじゃないのよね・・・)さんの誕生日プレゼントのひとつに、Churariの琉球ガラスのネックレスもいいかなぁと思い、何時ものように訪販をお願いしました。
▽Open more.
 充実の一日。  -  2006.09.07.Thu / 23:51 
0907-1.jpg

13時にバークレーズコートでお馴染みのサンテファミリーと待ち合わせ。
サンテくんの主治医の先生を紹介して頂く様、お願いしていたのでした。
▽Open more.
 カメラ忘れたし・・・。  -  2006.09.06.Wed / 20:14 


今日はぷち家さんで、ロンチー「しーちゃん」のお誕生会でした。
いろんなワンコが来てたのに、カメラ忘れたよ~。
ぷち家の本当のラストだったから、写真撮りたかったのになぁ。
▽Open more.
No.121 / ワン / COM(8) / TB(0) / PAGE TOP△
 ロクと雷。  -  2006.09.05.Tue / 10:13 
0905-1.jpg

土曜と日曜はの二晩、朝方まで雷が凄かった。
別に雷だけならいいのだけれど、ロクが一々吠えるんですよ。雷に・・・。
▽Open more.
 おおしろそば  -  2006.09.03.Sun / 18:38 
0903-1.jpg

今日は比較的涼しい名護。
お昼過ぎにおおしろそば(大城そばなのかな?)へ、散歩がてら行って来ました。
おおしろそばへ辿り着くまで、ご近所の風景をお楽しみ下さい。
▽Open more.
 がっかり。  -  2006.09.02.Sat / 23:24 


今日は15時過ぎに家を出て、具志川のぷち家さんへ。
明日で営業終了なんですよね(寂しい・・・)。
行き納めということで、ハルロクを連れて張り切って出掛けました。
▽Open more.
No.118 / ワン / COM(16) / TB(0) / PAGE TOP△
 はるちゃん  -  2006.09.01.Fri / 20:45 


名古屋のはるちゃんから、ハルへプレゼントが届きました。
はるちゃんはフレブルのブリンドルの女の子。
偶然にもカラーも、性別も名前も同じなんですよ~。
▽Open more.
No.117 / ワン / COM(22) / TB(0) / PAGE TOP△
| BLOG TOP |
 カレンダー 
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2006年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


 プロフィール 

あにゃこ

Author:あにゃこ
旦那(にゃお)の転職で横浜から沖縄に。
本島北部でフレンチブルドッグのハル(2003/08/20山形生ブリンドル♀)とロク(2006/01/30沖縄生パイド♂)の2ブヒとのんびり暮らしてます。





 台風画報 
 あにゃこへメール 

名前:
メール:
件名:
本文:

 カレンダー&アーカイブ 

CopyRight 2006 フレンチな生活 All rights reserved.

