レンタルサーバー
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 覚書  -  2006.05.31.Wed / 23:44 


久しぶりに更新されたブログを読んだにゃおから「短いし、動画もないじゃん」とのダメだしをくらいました。
▽Open more.
 お久しぶりです  -  2006.05.30.Tue / 20:28 


気が付けば5月も終わり。随分と更新してなかったんだなぁ。
おサボりしていた間は、ぷち家友達のしーちゃん(ロンチー)が遊びに来てくれたり、ハルが8.2kgまで体重が落ちたり、ロクがハルのう〇ちを食べるようになったり、といった何気ない日々を過ごしておりました。
▽Open more.
 昨日は・・・。  -  2006.05.18.Thu / 12:35 


ハルさんは久しぶりにスーパードッグへ。
その間、私とロクはホームセンターへお買い物に行きました。
▽Open more.
 吠えます、吠えます。  -  2006.05.16.Tue / 19:17 
0516-1.jpg

◎ワンのご飯の支度をしてると。
◎ロクをケージに入れて、私が姿を消した途端。
◎何かあると。
とにかく吠えまくるロク。
▽Open more.
 お散歩デビュー。  -  2006.05.15.Mon / 12:24 


昨日梅雨入りした沖縄。
梅雨入りした割には太陽が顔を出し雨も降らず、久しぶりに過ごし易い気温になったので、みんなで近くの公園へ散歩に行きました。
▽Open more.
No.54 / ワン / COM(8) / TB(0) / PAGE TOP△
 梅雨入り間近?  -  2006.05.08.Mon / 16:32 


GWもお終い。
終わり頃は愚図ついた天気が多かった沖縄。
もうすぐ梅雨入りだろうな~。
▽Open more.
 持ち込み禁止  -  2006.05.06.Sat / 18:43 


こんにちは、ハルです。
実はこのキリン、ぷっちさんからロクへのプレゼントなんだけど、気に入っちゃったから(勝手に)貰っちゃった。
▽Open more.
 すずと呼ばないで  -  2006.05.05.Fri / 22:04 


ロクがうちに来てから1週間になりました。
え~っ!もう一週間経っちゃったの~っ!!と言った感じです。
▽Open more.
 息抜き。  -  2006.05.03.Wed / 19:57 
泣き叫ぶロクを残し(酷い!)ハルを連れ、ATELIER CAFE BAR 誠平さんへ遅いランチを食べに出掛けました。


▽Open more.
 お気に入りの場所  -  2006.05.02.Tue / 20:50 


はーい、ロクです。
だんだん田舎(名護)の生活にも慣れてきたよ。
今日はハルとガウガウをし過ぎてのどが渇いてさ、水を飲みすぎてゲロしちゃった(失礼)。
明日は気を付けるつもり。
▽Open more.
 はじめまして。  -  2006.05.01.Mon / 15:00 


はじめまして。
ぼくはロクです。
よろしくお願いします。
▽Open more.
| BLOG TOP |
 カレンダー 
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2006年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


 プロフィール 

あにゃこ

Author:あにゃこ
旦那(にゃお)の転職で横浜から沖縄に。
本島北部でフレンチブルドッグのハル(2003/08/20山形生ブリンドル♀)とロク(2006/01/30沖縄生パイド♂)の2ブヒとのんびり暮らしてます。





 台風画報 
 あにゃこへメール 

名前:
メール:
件名:
本文:

 カレンダー&アーカイブ 

CopyRight 2006 フレンチな生活 All rights reserved.

